長い休み明け 気分はやっぱり低空飛行ネガティブ

イラっとすることもあって 超々低空になってしまった。

しかし

私のイラっは 世の中の出来事に比べると米粒より小さな出来事

世の中には

強い精神力で戦っている人がいる。

ネット民の私 ネットによって勇気を貰ったり 共感したり。

「ネットよ ありがとうアップ」 などと言ってみたりニヤニヤ

 

今夜のご飯  並べ方 雑あせる 

スーパーで見た料理見本品 油揚げにがんもどき入れて煮てあった。

私も 真似てみました。

油揚げにがんも入れて煮ました。 ついでにタマゴの袋煮も

余ったがんもはそのまま煮ました。煮過ぎて汁がなくなっちゃったあせる

 

昨夜

肉野菜炒めですが

味付けは 塩胡椒 中華出汁と

中農ソース ウスターソース オイスターソースで

 

スーパーの駐車場 車の窓に映った夕景が神秘的で、思わずパシャリカメラ

オレンジ色の空が 大好物です。

暇があれば パシャパシャ撮ってます。おんなじ風景ばっかですが指差し

 

 

体が若くなる技術

体内のミトコンドリアを増やすことが重要だそう。

運動 腹7分目 ゆっくり食事 定期的に寒さを感じる事って言ってたかなぁ。

 

人間の体って

動かないと退化していくんだそう。

そう言えば 旦那のお父さん 

定年後 座ってテレビばかり観ていたせいか

足腰が かなり弱ってた。

よし

今年から「めんどくさ~~」は封印だ。

 

いや  やっぱ無理笑い泣き

 

 

おやすみなさい星空