夕飯食べながら

ガッツリ観てしまった。コスタリカ戦

「私が ガッツリ観ちゃったから負けたのかねぇ悲しい

旦那「そうだよ。異様な恰好と顔で観てたし。」

うちの旦那 傷口に塩を塗るタイプです真顔 

私には・・ キ~~ムキーむかっ

 

 

今夜のご飯

ブロッコリーのペペロンチーノ

それと お稲荷さんが食べたくなり 油揚げ急きょ煮ました。

酢飯はすしのこ混ぜただけ。

豚バラで作った麻婆豆腐

ひき肉じゃなくても十分美味しいグッド!

 

昨夜は手抜き 鍋です。

具は 鶏もも 鶏団子 白菜 えのき 椎茸 ネギ ニンジン

鍋スープは これ使いました。

これ 美味しかったぁ。 

〆はうどんにして スープも飲み干しちゃったドキドキ

 

最近ハマってる越後製菓のふんわり名人に

新バージョンがでたらしい。 買って食べてみました。

黒ゴマの味しっかりします。 美味しいけど

我が家はきなこ餅の方が好きかな。

 

 

昨日 夕飯の買い物終えて外出たら、夕焼けがキレイでした。

 

1日の中で 夕方が一番好きです。日が暮れる瞬間が特に照れ

 

 

なんかC国 大変なことになってるみたいですね。

いろんな場所で抗議行動が起きているみたい。

Twitterに次から次へとデモの様子が上がってきてる。

「共〇党退陣しろ、習〇平退陣しろ」って 

上海での大規模抗議デモとかポーン

ちょっとびっくり。

 

今年もあと1か月ちょっとになったけど

まだまだ 色々起こりそうな気がする驚き

 

おやすみなさい三日月