サッカー ドイツ対日本

後半戦を鑑賞中

旦那「なれ子は観ないで~ あんたが観ると負ける~DASH!」 

「私は 疫病神かぁ?むかっ

「っていうか怖くて観られない」「だから観ない」とか言いながら

パソコンの脇から片目でチラチラ見ておりました。

アディショナルタイム長すぎダウン 心臓が縮むかと思ったネガティブ 

 

今夜のメニュー

ウインナーは炒めてケチャップ タバスコで味付けてチョリソー風に

マイタケはバターで炒めて醤油からめただけ

柿たらふく貰いまして。 レシピ検索しました

柿のガーリックソテー

柿とニンニクをバターでソテー 味付けは塩少々

柿をバターでソテーなんて斬新なレシピニコニコ

それとこれ

毎日中華という動画レシピ 真似ました。

 

安上がりだし 美味しいし

我が家好みのレシピ動画グッド!ドキドキ

 

昨夜 

旦那が休みで夕方スーパーへ買い出しに

 

 

Cpicon お寿司屋さん直伝!丼に♪マグロのづけ by カルミちゃん

再登場レシピです照れ

 

パート帰りに見た雲 地震雲? 吉雲?  ただの飛行機雲? わからん。

私 下は見ないけど上はよく見ます。

なのでお金は拾わないけど 空から元気はもらうニコニコ

 

 

Twitterで「日本攻撃」という衝撃的な言葉がトレンドになってた。

元記事はこれ

ロシアはウクライナでなく日本攻撃を準備していた...FSB内通者のメールを本誌が入手

2021年8月にロシアは、

「日本を相手にした局地的な軍事紛争に向けて、かなり真剣に準備をしていた」

まじ~~~?ガーン  怖いんですけど。

 

しかも今日は、尖閣諸島に C国のヤバい船来たっていうし・・

なんだっけ?76ミリ砲を搭載した船だとか。 

遺憾砲とはわけちがうから真顔真顔真顔真顔真顔ダウン

 

日本の平和が 突然崩れる日は

遠くない未来に来るのかもしれない。

そうならないためにも 国会議員さん

議会中 居眠りなどせず真剣に国を守ることを考えてください。

お願いします。

 

 

おやすみなさい星空