最近 地べた生活をやめました。

座椅子を捨ててソファー中心の生活に(私だけ)

パソコンデスクもソファーの高さの物に変えました。快適ですラブラブ

快適過ぎてだらりんことしていたら

旦那に「なんて格好してんのむかっこのおばちゃんはDASH!

と写真を撮られました。

「自分で自分を見て見ろ」ということか・・

ひどっダウン だらしなっ・・ゲッソリ

あまりにもひどいのでアニメ風に加工しました不安

こんな格好でずっと動画観てます・・・あせる

 

今夜のご飯 

今夜は旦那がご飯食べるというので オカズは少なめに。

旦那が「DAIGOも台所」と言う番組を観て食べたいと。

【DAIGOも台所】豚もやしちゃんぽん風炒めのレシピ。山本ゆりさんの簡単料理

真似ました。

途中味見したら なんか薄いような・・ パンチが足りないような気がしたので

さらに中華出汁ちょっと加えて オイスターソースも投入しました。

オイスターソースは神爆  笑ラブラブ  味が決まりましたグッド!

お汁をご飯にかけて食べたら最高でしたアップ

Cpicon かんたんおつまみ白髪ネギザーサイ和え by ぽてち92号

参考に 桃屋の食べるラー油も加えてピリ辛に

 

昨夜

「晩酌の流儀」観てたら真似たくなりました。

コンビーフマカロニサラダのレシピ

ドラマに出てたおつまみみんな美味しそうでしたが

とくにこれが食べたくなっちゃって

コンビーフってうま~~いラブラブ

 

メインは鶏手羽中

ニンニクとお酒で下味 もみ込んでから

マキシマム(総合調味料)ふってフライパンで蒸し焼きに

 

昨日はお酒もちょこっと飲んじゃった。

と言ってもこれだけだけど

桃も美味しかったけど洋ナシも甘くて美味しかった。

 

レディーボーデンってこういうアイスも出してたんだぁ。

やまや(酒屋)でレディーボーデンのアイス3個で500円

だったんで買っちゃいました。 大正解アイスグッド!

 

散歩道 不思議なもの見つけまして

かぼちゃ? 金網に2つに分かれて実がなってる?

どうなってんだ?これポーン

 

あと でっかいクモもゲッソリ

気持ち悪~~いガーン

呼び名は同じクモでも

こっちの方がいいね。 やっぱりニヤリ

 

おやすみなさい夜の街