今朝 あさイチの特集で観た「デジタルタトゥー」

一旦インターネット上で公開された書き込みや個人情報などが、

一度拡散してしまうと、完全に削除するのが不可能であることを、

「 入れ墨(タトゥー)を完全に消すことが不可能」であることに例えた比喩表現

私も一応ブログやってるし 気をつけなきゃな。

 

これは大丈夫かなぁ。私の恥が・・・一生残る?ゲッソリ

っていうか旦那に怒られそう。

ん? いつもの事だから 驚きもしないか。

ないない思って買ってたら 在庫がこんなことになっていた粉もんとほんだし笑い泣き

2人家族なのに どうしよあせる ほんだしは1個賞味期限が・・・滝汗

 

今夜のご飯

あさイチレシピ真似ました。 つもり

豆腐と豚肉の四川風炒め

材料のしいたけないので入れず。

調味料の豆鼓もないので入れず。

なんか真似たつもりが微妙に違うものになった気もしないでもないけどぼけー

ご飯には合いましたウインク

コールスローサラダに生ハム飾り

大根おろしなど

 

昨日

作るのめんどくさかったので蕎麦に

蕎麦つゆは付いてたおつゆと買ってきたごまクルミつゆで

クルミつゆ美味しかったですドキドキ

 

 

本当にない物は忘れて買わず

買わなくていい物は なぜか買い溜まっていく。

そろそろ どげんかせんといかんグーむかっ(謎の九州弁)

 

 

おやすみなさい半月