昨日の昼 たまたま観た テレビ東京の

「男子ごはん」で 広末涼子さんが

「パーティーにいいですねぇ。これうちでも作ってみますハート

って言ってたレシピ 私も真似して作ってみました。

笑えないくらいの見たくれの悪さ笑い泣き  失敗か? はがれてるとこもあるし・・やじるし

男子ごはん ハーブソーセージ

真似ました。 ディルとかないので 無い物は入れず 

家に合った青ネギみじん切り入れたり チューブの青じそ入れたり バジルは乾燥物を。

見た目はしなびた竹輪みたくなりましたが 味はハーブソーセージ~~~ぐふふハートハート

ディップは 簡単そうなケチャップとハチミツとタバスコで。

美味しかったです指圧の心

ただ パーティーには出せない。 見たくれ悪すぎて汗笑

オジサンとオバサン 2人きりのひな祭りパーティーです。

なんちゃっててへ  ひな人形もないし、 当日まで忘れてました。ひな祭りあせ

ソーセージの他は メカブと大根おろし(最近 これのせいか?胃の調子がいい)

久しぶりに買ったお寿司

 

今夜 月曜夜のご飯

Cpicon ほうれん草のとろーり卵のせ by モーリーママ

これ何回も真似てますが 簡単で美味しい。

シャケの西京焼き

今夜も大根おろし  キムチ納豆 トマト(胡麻油 塩)ほか ご飯のお供

 

 

父が先週 父の兄弟5人で伊豆旅行に行ってきた。

父が兄弟の旅行に行くのは初?

今までは母がいたから 行けなかった涙

久しぶりの兄弟との旅行で楽しかったらしい。良かった良かったしあわせ

そのお土産のひとつがこれ

ご飯に合うのなんのって好き

辛くなくて ピーナツの入ってないピーみそって感じです。

 

 

たまに思う。 「日本人に生まれて良かった。」って

日本は 美味しい物が山ほどある。

高価なものじゃなくても ほんのちょっとしたものも美味しい。

また生まれ変わっても日本人がいいなぁ。って最近思いますキャッ*m

 

おやすみなさい流れ星