あづ~いアチィ 暑かった~

このくそ暑さ(汚い言葉で🙇)の中 職場はまだ冷房入ってなくて汗

汗ダラダラあせ

夕方 車の外気温見たら34度になってたコワイ…

まだ5月なのにね。

 

 

 

今夜のご飯 やっと貰えたぁニヤリ。ハートので今年初のタケノコ料理ハート

ピーマンとたけのこのみそ炒め

参考に 長いももちょっと入れてみました。

豆板醤も入れてちょっとピリ辛にしました。 タケノコってホントうま~~いペロリ

 

長芋の千切り わさび醤油で

一昨日作り置きしておいた切り昆布と油揚げ 人参の煮物

トマト(オリーブオイルとハーブ塩)

 

 

今夜は クーラーの効いた部屋で

ミントアイスと白湯 交互に口に運んでました笑う

白湯 続いています。 かろうじて汗 もうかれこれ1年以上?

白湯効果なのかな? 昔に比べて血行が良くなった来た気がします。

足先や手先の冷えが少し改善されたような。

汗もかくようになったし。 これは更年期も手伝っているかもですが^-^;

あと便秘も多少改善されました。

白湯だけは無料なので今後も続けるつもりにっしっし

 

 

 

お休みさない夜空

 

 

 


にほんブログ村