完全無敵の女神創造コンサルタント

藍園 太枝子(あいぞの たえこ)です音譜



性格や貧しさが顔に出る理由
って知ってますか?



愚痴や不平不満ばかり言っていると
気付かないうちに
おブスになっているので要注意!!

 

 

ほんとに自分で気付かないのよねえーん

 

私も過去そうだったけど…

 



顔に性格や貧しさが出て
おブスになってしまっている理由

 

 

以下の3つにまとめてみました



特に3つ目は
 

自分の顔を
鏡で見る余裕がない人に多いですガーン

 

 

忙しいと

ついつい自分の顔を見るのも忘れたり

 

あるいは

 

疲れた自分を

見たくなかったりするんだよね💦

 

 



顔はその人が生きてきた履歴書

 

 

 

私は30代の頃

一番おブスでした…

 

外見も内面もね

 

 

 

53歳になって

孫ちゃんもいる

 

今の方が

 

よぽっど

男女問わずモテます笑愛

 

 

 


年齢を重ねれば重ねるほど
美しくなっていくためにも

 

今からお伝えすることを

最後までしっかり読んでくださいね

 

 

 

1つ目
過去にとらわれて自信を無くしている


 

過去のイヤな経験は
ほとんどが歪んだ解釈
真実ではないことがの方が多いんです
 

 

人間は自分が見たいように

この世界を見ているので
 

 

自分の解釈と意味付けで
どんどん不幸のストーリー
増幅させています。



過去は過去

 

あなたがどんなに辛かったとしても

 

1秒前ですら

過ぎ去った出来事なんです。

 


これからは未来

自分で作っていきましょう

 

 

 

2つ目
人のせいにする

 

 

ついつい「あの人のせいで」
って言ってないですか?

人のせいにするって事は
人生を放棄している証拠



どんなに辛い出来事や

どんなに困難な状況があったとしても
 

 

全ては自分の潜在意識

望んだ結果なのです。



全てを受入れ
自分自身と向き合っていきましょう



最後3つ目を言う前に

あなたは自分のことを信じていますか?
 

 

自分には無限の可能性があることに
気付いているでしょうか?

 

 

あなたは

何1つ諦めなきゃいけないことってないんですドキドキ

 

 

 

3つ目
目の前に見えてることしか信じていない

 


もし性格も豊かさも

もっと今以上に良くなりたいなら

 

目の前に見えてる

 

人や物がなぜあるのかを感じてみてください。

 

 

感謝が溢れてくるはずです!

 

 

感謝が溢れてこないっていう人は

あなたの女神が眠りかけています。

 

 

 

眠りかけている

女神を覚醒させたい女性は、

 

LINE登録で

 

 

ブログでは伝えきれない

女神覚醒ノウハウを

お伝えしています!

 

 

 

9割の人が勘違いしている

現実創造の仕組み!

 

 

あなたの望みがまだ叶っていないなら

 

それは

あなたの内なる女神を覚醒

していないからです

 

 

 

願望実現の正しい方法

現実がうまくいっていない

本当の原因を知るだけで

 

 

 

あなたの人生は180度かわり

ますます美しく豊かになる雷
 

 


 

今後は

LINE登録していただいた方のみ

女神覚醒丸わかりBOOKをプレゼントプレゼント

 

 

※現在準備中なので登録してお待ちくださいね

プレゼント受取はこちら↓

 

プレゼントを受取る

 

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

ブログ集客について詳しく知りたい方は

こちら↓


私の8年間のメソッドを無料公開する

メルマガをリニューアルしましたびっくりマーク

 

今すぐクリックして登録する♪

 

 

 

ブログ時短集客法は

7日間のメール講座でお伝えしています。

 

 

誰でもすぐに結果が出ると好評です♡

 

 

その通り、実行した方から

以下のようなたくさんの喜びの声

をいただいていますハート

 

 

 

 

ハート本当に無料でここまで公開していいんですか?

 

ハートメルマガに書いていることをきちんと実践したら新規集客数が2倍になりました。

 

ハート読者登録が3ヶ月で1000人を超えました^^

 

ハートお茶会などのイベント募集が即日満席になりました!

 

 

などなど…

 

無料なのに

うれしい結果を出されている方が急増中!

メルマガはこちら↓

 

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

 

また、もっと詳しく知りたい!

という方は

クライアントさんの事例も

詳細に書いた

私の初の出版本を読んでみてくださいドキドキ

 

 

 

Amazonランキング1位獲得!!

 

 

 

ここまで公開するんですか??

 

とクライアントさんから

お叱りを受けております(笑)あせる

レビューも高評価いただいていますグッド!

 

 

Amazonでの購入はこちら↓