50代シンママ女社長が教える
無理せず月7桁!ビジネスの本質と感覚マインド

SNS引き寄せ集客コンサルタント藍園 太枝子(あいぞの たえこ)です音譜


 

必死に頑張る集客は終わり!

「愛され起業」受講生さん達の実績ハート

 

ぽってりフラワー 入塾1ヶ月で月100万右矢印40代コーチ
ぽってりフラワー 入塾2ヶ月で月50万右矢印50代コンサル
ぽってりフラワー 入塾3ヶ月で月500万右矢印50代カウンセラー
ぽってりフラワー 入塾3ヶ月で月100万右矢印30代占い師
ぽってりフラワー 入塾4ヶ月で月50万右矢印30代カウンセラー
ぽってりフラワー 入塾5ヶ月で月60万右矢印40代エステ経営
ぽってりフラワー 入塾6ヶ月で月1000万右矢印50代コンサル
ぽってりフラワー 入塾6ヶ月で月400万右矢印 30代コーチ
ぽってりフラワー 入塾6ヶ月で月150万右矢印40代エステ&コンサル

 

その他 
ご紹介しきれない実績多数ですまじかるクラウン
詳しくはこちらでも一部公開しています下矢印
過去のお客様の声はこちら
 

 

 

 

あなたがもし、

コーチ・コンサル・カウンセラー・セラピストなどの

無形の商品やメニューを扱う

コンテンツビジネスをしているなら

 

リスト集客は必須ですびっくりマーク

 

 

 

このリストがあるか?ないか?

で売上が左右し、

 

その事業が安定するかどうかも

決まってしまいます。

 

 

 

個人ビジネスをしていて

最大の資産とは何でしょうか?


お金や商品ではなく

 

 

 

実は…

「顧客&見込み客」なんです宝石ブルー

 

 

 

この考えが出来る人は

かなりビジネス感覚がするどい人ですラブラブ

 

 

 

 

江戸時代の商人は、屋敷が火事になると、
商品よりまず顧客台帳を抱えて逃げた

 

 

という話はとっても有名ですよね!

 



現代でいうなら


この台帳は
LINEやメルマガのリスト

 

 

 

これはいわゆる販売先リスト

 

将来、商品を買ってくれるかもしれないリストです

 

 

私の受講生さん達は

この考え方がしっかり頭に入っているので

 

安定集客や安定収入を実現できていますドキドキ


 

 

 

ヒーラー&四柱推命鑑定士の
ともみさんもその一人


彼女は私のコンサルを受ける前、
モニターや単発商品が
たまに売れるだけで
 

ほとんど売上なしの状態でした。



受講後


✅売り込まなくても売れる高額商品の構築
✅人間心理に基づいたライティング法習得
✅集客~販売までの仕組み作り
✅お申し込みが自動で入るLINEステップ作成




こちらで用意している

テンプレートを使って
効率よく作業していただきました。



ともみさんの成功ポイントは


アメブロから
LINEリストの収集がうまくいったこと

 

 

 

ともみさんがインスタ苦手なので

集客しているのはブログのみ



もちろんブログは毎日更新はなし


それでも

月40件、濃いリストが獲得できました音譜



リストを多く取得するための施策として
効果的なのは


【登録時のプレゼント】の見直し



ただ単にプレゼントを
魅力的なものに変えただけでは


プレゼントがほしいだけの
お客様が集まってしまって


 

本命商品が売れないっていう状態に

なってしまうので

逆に注意してください💦



最近よく見かけませんか?

 

10大特典とか

動画もマニュアルも

これもあれもめっちゃ魅力的ですよーーー

 

っていう大量プレゼント作っている人

 

 

この手法は決して間違いではないけど

 

プレゼントだけほしいっていう

薄いリストがたくさん取れても

 

結局売上につながらなくて

あんまり意味がないんだよねタラー
 



なので、私がお伝えしているのは
プレゼントを魅力的にする方法だけではなくて

 

 

プレゼントを受け取った人が
しっかりLINEの配信をみて

 

信頼関係が構築できるような導線を作れるように

サポートしています。

 

 

ここにエネルギーと労力を最初だけかけておくと

 

その後は半自動化で自然に商品が売れていきます!




そして
ともみさんの場合


セールスがどうしても苦手ということだったので
文章だけで自動で売れる仕組みを構築

 

4日間のLINE配信で
自動で商品を売る事に成功!!


セールスは一切なし、

お客様が勝手にお申し込み♡
(完全自動化)




このように
人間心理を理解した
潜在意識×脳科学をかけあわせた
ライティング法で


しっかり理想のお客様に出会い
理想の働き方を実現できたんです乙女のトキメキ

 

 

 

コンサルってね

人それぞれ売れるポイントが違うし

しっかりマンツーマンで向き合う時間がないと

 

 

ただ、ノウハウを学んでも

結果は出ないんですガーン

 

 

  • 売れるアイデア
  • 売れる仕組み
  • 売れるポイント
 

 

全て加味してアドバイスできないと

お客様の結果なんて出ません

 

 

それが私の仕事なんです愛



あなたも本気で売上をあげたいないなら

選ぶ環境を大切にしてくださいね!!

 

 

 

こちら↓

ともみさんから動画で感想をいただきましたピンクハート

 

 

 

 

あなたが売れるための

具体的な方法は

不定期にLINEで配信しています↓

 

今すぐLINE登録する

 

 

 

そして…
期間限定にはなりますが


私の8年間のSNS集客

メソッドを無料公開する

メルマガをリニューアルしましたびっくりマーク

 

今すぐクリックして登録する♪




 

さらに、

LINE登録していただいた方のみ

有料級のセミナー動画を

期間限定で無料プレゼントプレゼント

 

 

プレゼント受取はこちら↓

 

プレゼントを受取る

 

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

時短集客法は

7日間のメール講座でお伝えしています。

 

 

誰でもすぐに結果が出ると好評です♡

 

 

その通り、実行した方から

以下のようなたくさんの喜びの声

をいただいていますハート

 

 

 

 

ハート本当に無料でここまで公開していいんですか?

 

ハートメルマガに書いていることをきちんと実践したら新規集客数が2倍になりました。

 

ハート読者登録が3ヶ月で1000人を超えました^^

 

ハートお茶会などのイベント募集が即日満席になりました!

 

 

などなど…

 

無料なのに

うれしい結果を出されている方が急増中!

メルマガはこちら↓

 

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

 

また、もっと詳しく知りたい!

という方は

クライアントさんの事例も

詳細に書いた

私の初の出版本を読んでみてくださいドキドキ

 

 

 

Amazonランキング1位獲得!!

 

 

 

ここまで公開するんですか??

 

とクライアントさんから

お叱りを受けております(笑)あせる

レビューも高評価いただいていますグッド!

 

 

Amazonでの購入はこちら↓