50代シンママ女社長が教える
無理せず月7桁!ビジネスの本質と億越えマインド

SNS引き寄せ集客コンサルタント藍園 太枝子(あいぞの たえこ)です音譜


 

必死に頑張る集客は終わり!

「愛され起業」受講生さん達の実績ハート

 

ぽってりフラワー 入塾1ヶ月で月100万右矢印40代コーチ
ぽってりフラワー 入塾2ヶ月で月50万右矢印50代コンサル
ぽってりフラワー 入塾3ヶ月で月500万右矢印50代カウンセラー
ぽってりフラワー 入塾3ヶ月で月100万右矢印30代占い師
ぽってりフラワー 入塾4ヶ月で月50万右矢印30代カウンセラー
ぽってりフラワー 入塾5ヶ月で月60万右矢印40代エステ経営
ぽってりフラワー 入塾6ヶ月で月1000万右矢印50代コンサル
ぽってりフラワー 入塾6ヶ月で月400万右矢印 30代コーチ
ぽってりフラワー 入塾6ヶ月で月150万右矢印40代エステ&コンサル

 

その他 
ご紹介しきれない実績多数ですまじかるクラウン
詳しくはこちらでも一部公開しています下矢印
過去のお客様の声はこちら
 

 

8年間SNSコンサルをしてきて

稼げる人と稼げない人の違いが

はっきりわかってきた

 

 

【稼ぐ】って

すっごく特別な能力が必要だと思ってない?

 

 

それは実は勘違い!!

 

 

もちろんね

しっかりした「ノウハウ」って必要です。

 

 

そして、

稼げる業界を選んでいるのか?

ターゲットの選び方

 

などなど

 

 

最低限の条件を満たしたうえで

それでも

稼げない人…

 

 

これはもう「ノウハウ」うんぬんの話ではないんですよね。

 

 

 

なかなか稼げない状況が続くと

 

 

「自分には能力がないから」

「稼ぐノウハウがないから」

「自信がないから」

 

 

など

 

色々、自分が稼げない理由を考えていると思うけど

 

実は全然それは関係ないんだよねアセアセ

 

 

 

もちろん

原因の1つであるかもしれないけど

大した影響はないです

 

 

 

じゃ

一番、影響するものって何かというと

 

 

頭のネジが外れているかどうか?

 

 

え?💦

 

 

いえいえ…決して

「稼いでいる人」の

悪口じゃーございません!!!

 

 

 

もっと平たくいうと

ブロックがないんですね

 

 

 

だいたい

こんな心の声が出てきませんか?

 

 

 

SNS投稿、毎日頑張らなきゃ

「でも時間がないし」

 

 

高額の塾でしっかり自己投資したい

「でもお金がないし」

 

 

ブログで投稿して集客したい

「でも自信がないし」

 

 

 

普通はこうやって

言い訳をしちゃうもんなんです。

 

大丈夫!それが普通!

 

 

 

でも

 

 

稼げる人は

この言い訳がほぼない

 

 

時間もお金も自信もなくても

それがどうした??

って感じで

 

 

ただ前に前にと進んでいく

 

 

 

「怖い」「失敗したらどうしよう」

 

こういうエゴの声は

聞こえてこないんです。

 

 

人間だから

エゴってどうしてもあるのは当たり前

 

 

でもね

 

エゴは自分をただ守り

安心安全な場所にとどまらせているだけで

 

成長にはつながらない

 

 

 

私達は

 

自転車に乗れたときも

初めて就職したときも

出産したことのある人は子供を産んだときも

 

 

怖かったけど乗り越えてきましたよね?

 

 

だから今がある

 

 

その恐怖にどれだけ打ち勝ち

行動し続けるか?

 

 

 

いやーーーーたえこさん

 

それは

頭でわかっているんだけど

 

なかなか

「できない」んですよ…

 

 

 

って思いましたか?

 

 

大丈夫!

 

東大に入るぐらいのスキルが必要なわけじゃない

 

誰でも実現可能な事

 

 

 

 

それは1歩ずつでもできるんです

 

そしてコツがきちんとあります!

人によってそのコツは違います。

 

 

同じ事が

あなたに当てはまるとは限らない

 

 

だから

人によってスピードが違ってきたりします

 

 

 

だからって比べる必要はない

 

どうせ辿りつけるんだから

 

どうせ幸せになるんだから

 

 

 

前に進めるだけ

 

 

ただ悩んで止まるのはもったいない

 

あとどれぐらい時間が残されてる?

 

 

来年はあなたの取り巻く環境が激変するかも?

 

明日どうなるかなんて誰もわからない

 

 

 

今しかないんです。

 

稼ぎましょうピンクハート

 

稼ぐは正義

 

幸せに稼ぐのです!

 

 

 

 

 

女性が幸せに稼ぐ方法を

不定期にLINEで配信しています↓

 

今すぐLINE登録する

 

 

 

そして…
期間限定にはなりますが


私の8年間のSNS集客

メソッドを無料公開する

メルマガをリニューアルしましたびっくりマーク

 

今すぐクリックして登録する♪




 

さらに、

LINE登録していただいた方のみ

有料級のセミナー動画を

期間限定で無料プレゼントプレゼント

 

 

プレゼント受取はこちら↓

 

プレゼントを受取る

 

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

時短集客法は

7日間のメール講座でお伝えしています。

 

 

誰でもすぐに結果が出ると好評です♡

 

 

その通り、実行した方から

以下のようなたくさんの喜びの声

をいただいていますハート

 

 

 

 

ハート本当に無料でここまで公開していいんですか?

 

ハートメルマガに書いていることをきちんと実践したら新規集客数が2倍になりました。

 

ハート読者登録が3ヶ月で1000人を超えました^^

 

ハートお茶会などのイベント募集が即日満席になりました!

 

 

などなど…

 

無料なのに

うれしい結果を出されている方が急増中!

メルマガはこちら↓

 

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

 

また、もっと詳しく知りたい!

という方は

クライアントさんの事例も

詳細に書いた

私の初の出版本を読んでみてくださいドキドキ

 

 

 

Amazonランキング1位獲得!!

 

 

 

ここまで公開するんですか??

 

とクライアントさんから

お叱りを受けております(笑)あせる

レビューも高評価いただいていますグッド!

 

 

Amazonでの購入はこちら↓