50代シンママ女社長が教える
無理せず月7桁!ビジネスの本質と億越えマインド

SNS引き寄せ集客コンサルタント藍園 太枝子(あいぞの たえこ)です音譜


 

必死に頑張る集客は終わり!

「愛され起業」受講生さん達の実績ハート

 

ぽってりフラワー 入塾1ヶ月で月100万右矢印40代コーチ
ぽってりフラワー 入塾2ヶ月で月50万右矢印50代コンサル
ぽってりフラワー 入塾3ヶ月で月500万右矢印50代カウンセラー
ぽってりフラワー 入塾3ヶ月で月100万右矢印30代占い師
ぽってりフラワー 入塾4ヶ月で月50万右矢印30代カウンセラー
ぽってりフラワー 入塾5ヶ月で月60万右矢印40代エステ経営
ぽってりフラワー 入塾6ヶ月で月1000万右矢印50代コンサル
ぽってりフラワー 入塾6ヶ月で月400万右矢印 30代コーチ
ぽってりフラワー 入塾6ヶ月で月150万右矢印40代エステ&コンサル

 

その他 
ご紹介しきれない実績多数ですまじかるクラウン
詳しくはこちらでも一部公開しています下矢印
過去のお客様の声はこちら
 

 

 

自分の本音で生きると

なぜか人生が全てうまくいく

 

 

私はずっと自分の本音がわからなかった…

自分の人生の違和感に気づいたのは29歳

 

 

離婚した時だった

 

 

でもそのときはまだ理解不足で

 

「本音で生きる」事に罪悪感しかなかったあせる

 

 

 

離婚して子供に迷惑かけてしまった…

 

 

って

ずっと自分を責めていた

 

 

 

いくら本音で生きたって罪悪感を抱えたままなら意味がないダウン

 

 

 

私の場合はその罪悪感を外すのに

 

「病気」という

 

破壊行動自分の本音にやっと辿り着けた

 

 

こんな大きな代償を払う必要なく

もっと楽に生きる方法は

今ならいくらでも知っている

 

 

 

 

そうはいっても

 

自分の本音って難しい

 

自分が一番自分の事を知らない

 

 

でも

本音で生きていないときは

必ずサインがでる

 

 

✓仕事がうまくいかない

✓恋愛がうまくいかない

✓人間関係に悩む

✓お金の問題

✓健康の問題

 

 

どれか1つでもバランスを崩すと

女性は特に幸せを感じなくなる

 

 

あなたには

私のように「大病」してから

本音に気付くパターンを

選択してほしくはない

 

 

 

そして私達50代以上は

 

✓親の言う通り

✓先生の言う通り

✓夫の言う通り

 

 

イイ子にしてたら

なんとなく生きてこれた時代

 

 

そのうち

何が本音だったのか?

 

 

何を望んで生きてきたのか?

 

 

わからないまま50代になって

 

 

今さら

何かを望んでも仕方ないって諦めてしまう

 

 

 

じゃ、本音って

どうやって理解したらいいのか?

 

 

 

それはほんの些細な事から始まる

 

 

 

どんな小さな事でも

 

「自分」にいつもつながる

 

ってことを忘れないでいてほしい

 

 

 

今、何を食べたいのか?

今、何をしたいのか?

 

 

 

眠い時は寝て

食べたいときに食べたいものを食べる

 

本来は人間はそうやって生きてきた

 

 

「そんな事、会社員だったらできないよ」

 

「家族がいたらできないよ」

 

 

…って

またあなたは諦めるんですか?

 

 

 

出来る事からでいい

多くを最初から望まなくていい

 

 

ほんの小さな欲求に気付き

それを1つ1つ大切にすること

 

 

そうすることでだんだん自分の本音に近づける

 

 

 

本音で生きるヒントを

不定期にLINEで配信しています↓

 

 

今すぐLINE登録する

 

 

 

そして…
期間限定にはなりますが


私の8年間のSNS集客

メソッドを無料公開する

メルマガをリニューアルしましたびっくりマーク

 

今すぐクリックして登録する♪




 

さらに、

LINE登録していただいた方のみ

有料級のセミナー動画を

期間限定で無料プレゼントプレゼント

 

 

プレゼント受取はこちら↓

 

プレゼントを受取る

 

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

時短集客法は

7日間のメール講座でお伝えしています。

 

 

誰でもすぐに結果が出ると好評です♡

 

 

その通り、実行した方から

以下のようなたくさんの喜びの声

をいただいていますハート

 

 

 

 

ハート本当に無料でここまで公開していいんですか?

 

ハートメルマガに書いていることをきちんと実践したら新規集客数が2倍になりました。

 

ハート読者登録が3ヶ月で1000人を超えました^^

 

ハートお茶会などのイベント募集が即日満席になりました!

 

 

などなど…

 

無料なのに

うれしい結果を出されている方が急増中!

メルマガはこちら↓

 

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

 

また、もっと詳しく知りたい!

という方は

クライアントさんの事例も

詳細に書いた

私の初の出版本を読んでみてくださいドキドキ

 

 

 

Amazonランキング1位獲得!!

 

 

 

ここまで公開するんですか??

 

とクライアントさんから

お叱りを受けております(笑)あせる

レビューも高評価いただいていますグッド!

 

 

Amazonでの購入はこちら↓