年商2億の50代シンママ女社長が教える
無理せず月7桁!ビジネスの本質と億越えマインド

SNS引き寄せ集客コンサルタント藍園 太枝子(あいぞの たえこ)です音譜


 

必死に頑張る集客は終わり!

「愛され起業」受講生さん達の実績ハート

 

ぽってりフラワー 入塾1ヶ月で月100万右矢印40代コーチ
ぽってりフラワー 入塾2ヶ月で月50万右矢印50代コンサル
ぽってりフラワー 入塾3ヶ月で月500万右矢印50代カウンセラー
ぽってりフラワー 入塾3ヶ月で月100万右矢印30代占い師
ぽってりフラワー 入塾4ヶ月で月50万右矢印30代カウンセラー
ぽってりフラワー 入塾5ヶ月で月60万右矢印40代エステ経営
ぽってりフラワー 入塾6ヶ月で月1000万右矢印50代コンサル
ぽってりフラワー 入塾6ヶ月で月400万右矢印 30代コーチ
ぽってりフラワー 入塾6ヶ月で月150万右矢印40代エステ&コンサル

 

その他 
ご紹介しきれない実績多数ですまじかるクラウン
詳しくはこちらでも一部公開しています下矢印
過去のお客様の声はこちら
 

 

 

 

さて…

私は今でこそ
年商2億の小さな会社を17年経営
SNS起業は8年目となり


成長意欲の高い
素晴らしい受講生さん達に囲まれ
 

 

自由に仕事ができる
環境を作ることができていますが


ここに来るまでには
沢山の失敗や出会いと別れ
辛い経験をしてきました。



29歳で離婚し
明日食べるごはんの心配を
しなければならない生活を
何年も送り



化粧品や自分の服などは
もちろん一切買えないし



1円でも安いスーパーに走り
激安の品を買い
食べたいものより、
予算内で献立を考える…💦



その頃の私は
「起業」なんて思いつかなかったし


派遣の仕事で
いつクビを切られても
文句の言えない状況でした。


ですが
ある時、1冊の本に出会い


私の人生は変わり始めました。




それがナポレオンヒルの
「思考は現実化する」




底辺だと思っていた人生が
動き出し


願望が次々と叶っていく


その中でも
SNS起業コンサルは
どうしてもやりたい事の1つでした。



なぜなら
過去の私と同じように
経済的に苦しむ女性達を
サポートしたい
という気持ちが
強かったから



私も
子どもが小さい時に
経済的な余裕があれば


育児と仕事を
両立できる環境を作りたかった



子どもたちに
十分な教育を受けさせたかった




その思いが強く
たくさんの自己投資や経験の上
作りだしたのが


「時短集客メソッド」です



このメソッドを
使った受講生さん達は
次々と月50万~100万以上達成


しかも自由な時間も手に入れ



「毎日自分の身体のメンテナンスも
きちんとしながら仕事も充実しています」


「家族で旅行ができて
どこでもPC1台で仕事ができる環境がうれしいです」



と…素敵な報告を毎日のようにいただきます。

 

 

本当に
ビジネスも人生も

楽しむ事ができているんです。



このメソッドを完成させるのには
色んな苦労がありました。



まだ未熟だった私は
最初のお客様達には思ったような結果に
導く事ができなかったし


他のコンサルタントと同じような事しか
伝えられなかった…



でも
常に私は受講生達の

 

結果にコミットできるよう
スキルと経験を磨き続けてきました


そして

ノウハウだけではなく

潜在意識の使い方を

ビジネスに取り入れることで

 

 

自信をもって
コンサルを提供

できるようになったんです



今の時代
たくさんの情報がありますが
余計な情報に振り回され


疲弊している方からの
ご相談をたくさん受けます



この状況をなんとか打破し
本質を理解してもらいたい



それが今の私の願いです。


そこで
期間限定にはなりますが


私の8年間のメソッドを無料公開する


月7桁が勝手に安定!

自動集客メソッド”虎の巻”
 

 

を作成しました


5月24日までの受取なので
お急ぎください




以下をクリックして
プレゼントを受取ってくださいね!



このメソッドを無料で公開するのは
これが最後かもしれません
 

 

 

 

プレゼント受取はこちら↓

 

プレゼントを受取る

 

友だち追加数

 

 

 

 

 

LINEとは別に無料メルマガでは

ブログ集客の極意を

7日間のメール講座でお伝えしています。

 

 

誰でもすぐに結果が出ると好評です♡

 

 

その通り、実行した方から

以下のようなたくさんの喜びの声

をいただいていますハート

 

 

 

 

ハート本当に無料でここまで公開していいんですか?

 

ハートメルマガに書いていることをきちんと実践したら新規集客数が2倍になりました。

 

ハート読者登録が3ヶ月で1000人を超えました^^

 

ハートお茶会などのイベント募集が即日満席になりました!

 

 

などなど…

 

無料なのに

うれしい結果を出されている方が急増中!

メルマガはこちら↓

 

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

 

また、もっと詳しく知りたい!

という方は

クライアントさんの事例も

詳細に書いた

私の初の出版本を読んでみてくださいドキドキ

 

 

 

Amazonランキング1位獲得!!

 

 

 

ここまで公開するんですか??

 

とクライアントさんから

お叱りを受けております(笑)あせる

レビューも高評価いただいていますグッド!

 

 

Amazonでの購入はこちら↓