年商2億の50代シンママ女社長が教える
無理せず月7桁!ビジネスの本質と億越えマインド

SNS引き寄せ集客コンサルタント藍園 太枝子(あいぞの たえこ)です音譜


 

必死に頑張る集客は終わり!

「愛され起業」受講生さん達の実績ハート

 

ぽってりフラワー 入塾1ヶ月で月100万右矢印40代コーチ
ぽってりフラワー 入塾2ヶ月で月50万右矢印50代コンサル
ぽってりフラワー 入塾3ヶ月で月500万右矢印50代カウンセラー
ぽってりフラワー 入塾3ヶ月で月100万右矢印30代占い師
ぽってりフラワー 入塾4ヶ月で月50万右矢印30代カウンセラー
ぽってりフラワー 入塾5ヶ月で月60万右矢印40代エステ経営
ぽってりフラワー 入塾6ヶ月で月1000万右矢印50代コンサル
ぽってりフラワー 入塾6ヶ月で月400万右矢印 30代コーチ
ぽってりフラワー 入塾6ヶ月で月150万右矢印40代エステ&コンサル

 

その他 
ご紹介しきれない実績多数ですまじかるクラウン
詳しくはこちらでも一部公開しています下矢印
過去のお客様の声はこちら
 

 

 

またまた受講生さんから成果報告いただきました♪

モラハラ改善のカウンセラーYさん

 

 

 

 

毎月安定的に

50万以上売上げている彼女

 

なぜ成果を出しているのか?

 

 

✓ブログ投稿は週1回程度

✓インスタ投稿も週2~3回

 

 

それでも結果を出せる理由…

 

 

それは…

 

 

お客様の潜在的ニーズを

顕在化したことラブラブ

 

 

人は

自分では気づけていない悩みに

気付かせてもらった時

 

相手を信頼し

自分の事をわかってくれたーーー

って深く共感するんですぽってりフラワー

 

 

だからね…

 

私たち、起業家が本当にやらなきゃいけない事って

 

毎日のブログ更新や

毎日のインスタ更新じゃーーないんです。

 

 

そして、

 

流行り廃りのノウハウを追い求めて

疲弊していては...

 

当然ビジネスは

うまくいかんのよ大あくび!!!



あなたが本当にやるべきこと

 

それは

 

インスタのアルゴリズムの研究でも…

ブログのレイアウトの研究でも…

写真の魅せ方でもなんいんです。

 

 

それより大事なのは

 

「顧客心理の理解」

 

 

つまり

 

「人間の心理の理解」

 

 

人間心理を理解するには

まず

自己理解が必要

 

 

あなたはどのぐらい

自分の事わかってる??

 

 

自分を理解することが

ビジネスの第1歩だよハート

 

 

そんなビジネスの本質

LINEとメルマガでお伝えしています!!

 

 

 

本気でビジネスを成功させたい人は

今すぐ登録してびっくりマーク

 

LINE登録はこちら↓

 

 

友だち追加数

 




私のコンサルを受けた方が
成果がすぐに出るのは



ビジネスの本質を

理解しているからなんです!

 

だからこそいつも

受講生さん達からの

うれしい報告がなりやまないドキドキ


私もそれがとっても幸せ合格合格合格

 

喜びの声一部ご紹介します↓

 


メルマガでは

私のアメブロ集客の極意
億越えマインドの全て
をお伝えしています下矢印

 

 

 

 

このメルマガは

アメブロで月100万達成する

有料級の内容です!

 

 

 

今なら

期間限定のプレゼントプレゼント付きです↓

 

 

 

私のメルマガとLINE

両方に登録してくれた方限定で

 

「正しい差別化戦略マニュアル」

を無料プレゼントプレゼント

 

 

 

 

私も私の受講生さん達も

このマニュアルに沿って

差別化を作り出しています爆  笑

 

 

 

差別化ってよく聞くと思うけど

知っていても使いこなしていない方が多数

 

 

もったいない!!!

 

 

 

事例を入れながら

解説しているので、

すぐに真似できますよラブドキドキ

 

 

 

ぜひ、無料メルマガとLINE両方に

ご登録くださいねお願い

 

 

今すぐクリック♪

 

 

 

1メルマガ登録後

  ↓

2LINEに登録して

  ↓

3メルマガの登録名と「プレゼント希望」

 

とLINEにメッセージをいただければ

 

 

マニュアルをプレゼントしますプレゼント

 

 

 

LINE登録はこちら↓

 

 

友だち追加数

 

 

 

LINEでは無料で不定期に

潜在意識や脳科学、起業マインドについて

発信しています!

 

 

 

メルマガ無料講座は

誰でもすぐに結果が出ると好評です♡

 

 

 

その通り、実行した方から

以下のようなたくさんの喜びの声

をいただいていますハート

 

 

 

 

ハート本当に無料でここまで公開していいんですか?

 

ハートメルマガに書いていることをきちんと実践したら新規集客数が2倍になりました。

 

ハート読者登録が3ヶ月で1000人を超えました^^

 

ハートお茶会などのイベント募集が即日満席になりました!

 

 

などなど…

 

無料なのに

うれしい結果を出されている方が急増中!

 

 

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

 

また、もっと詳しく知りたい!

という方は

クライアントさんの事例も

詳細に書いた

私の初の出版本を読んでみてくださいドキドキ

 

 

 

Amazonランキング1位獲得!!

 

 

 

ここまで公開するんですか??

 

とクライアントさんから

お叱りを受けております(笑)あせる

レビューも高評価いただいていますグッド!

 

 

Amazonでの購入はこちら↓