年商2億の50代シンママ女社長が教える
無理せず月7桁!ビジネスの本質と億越えマインド

SNS引き寄せ集客コンサルタント藍園 太枝子(あいぞの たえこ)です音譜


 

必死に頑張る集客は終わり!

「愛され起業」受講生さん達の実績ハート

 

ぽってりフラワー 入塾1ヶ月で月100万右矢印40代コーチ
ぽってりフラワー 入塾2ヶ月で月50万右矢印50代コンサル
ぽってりフラワー 入塾3ヶ月で月500万右矢印50代カウンセラー
ぽってりフラワー 入塾3ヶ月で月100万右矢印30代占い師
ぽってりフラワー 入塾4ヶ月で月50万右矢印30代カウンセラー
ぽってりフラワー 入塾5ヶ月で月60万右矢印40代エステ経営
ぽってりフラワー 入塾6ヶ月で月1000万右矢印50代コンサル
ぽってりフラワー 入塾6ヶ月で月400万右矢印 30代コーチ
ぽってりフラワー 入塾6ヶ月で月150万右矢印40代エステ&コンサル

 

その他 
ご紹介しきれない実績多数ですまじかるクラウン
詳しくはこちらでも一部公開しています下矢印
過去のお客様の声はこちら
 

 

 

かなり多いご相談なんだけど

 

 

サムネイル
 

セミナーを募集したけどゼロでしたえーん

サムネイル
 

体験セッションのご応募が誰も来ませんでした笑い泣き

 

 

こんな風に

全く集客できない状態って

ビジネスを始めた頃


一度は経験するパターンだったりするんだよね💦


でも

女性に多いのが


すぐに結果と感情を結びつけてしまう事タラー



「集客できない私」


 

「価値のない私」


って感じで



集客できないと


 

 

サムネイル
 

私って人気がないんだな魂

 

サムネイル
 

自分を否定された気持ちになって悲しいガーン

 

サムネイル
 

私って他の人と比べてほんとにダメタラー





って

どんどん

できない自分を責めて

落ち込みモードに突入しちゃったり💦


そんな事やっちゃってない?



ノンノンノーーーンピンクハートピンクハートピンクハート



あなたは本当に価値がないの?


落ち込む前に

まずは見直すべきポイントがあるんだよ!!


以下の3つのポイントチェックしてキラキラ

 

 

 

Point1 そもそもそれは正しい方法だった?

 

 

自己流は事故る!!!ガーン

どんなにSNSが得意だったとしても

集客するにはちょっとしたコツが必要

そのコツをちゃんと理解している?

 

 

 

Point2 作業時間は足りてた?

 


集客したいって思っているなら
それなりに

 

時間やエネルギーをかける必要がある雷

あなたの作業量って本当に十分だった?

 

 

 

Point3 集客するときの自分の感情を理解している?

 


これね、実は軽視している人が多いんだけど


ビジネスと感情

かなりリンクしているの目


自分が普段からどんな感情を持って生きているのか?


本当の意味で理解できているカナ???
 

 

この感情に気付いていない人が

めっちゃ多い!

 

 

なぜなら

 

 

自分1人では気付けない

乙女のトキメキ潜在的感情乙女のトキメキ だからびっくりマーク



ここに気付かないうちは


なんども同じ感情を

味わってしまうような現象が


繰り返し目の前に

起こってきますガーンガーン



それはビジネスだけではなく
人間関係かもしれないし
お金の問題かもしれない


こんな風に


何かの形で同じ感情

感じることになってしまうんだよね泣




だからね

一刻も早くこの感情に気付くべきびっくりマーク


…なんだけど


潜在的感情は無意識だから

自分ではなかなか気付けないアセアセアセアセアセアセ




残念笑い泣きアセアセ



えーー
私ってどんな感情抱えてるんだろ?

もっと自己理解したい!!


って思った方!
 

そして


もっと自分の意識を

自由に操りたい


もっと知りたい


…って人は


メルマガとLINEの両方に
登録しておいてピンクハートキラキラ




あなたに必要な情報を
その都度、届けていきますね愛飛び出すハート




私の受講生さん達は
この感情を理解する事で

 


めっちゃ意識が変わって
自分でも
驚く成果を出しています赤薔薇
 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はあなたの番です花音譜

今すぐクリック♪

 

LINE登録はこちら↓

 

 

友だち追加数

 





こちらのメルマガでは
ブログ集客のノウハウ
無料で公開しました!



私のアメブロ集客の極意
億越えマインドの全て
をお伝えしています下矢印

 

 

 

 

このメルマガは

アメブロで月100万達成する

有料級の内容です!

 

 

 

今なら期間限定の

プレゼントプレゼント付きです↓

 

 

 

私のメルマガとLINE

両方に登録してくれた方限定で

 

「正しい差別化戦略マニュアル」

を無料プレゼントプレゼント

 

 

 

 

私も私の受講生さん達も

このマニュアルに沿って

差別化を作り出しています爆  笑

 

 

 

差別化ってよく聞くと思うけど

知っていても使いこなしていない方が多数

 

 

もったいない!!!

 

 

 

事例を入れながら

解説しているので、

すぐに真似できますよラブドキドキ

 

さらに

 

 

ぜひ、無料メルマガとLINE両方に

ご登録くださいねお願い

 

 

今すぐクリック♪

 

 

 

1メルマガ登録後

  ↓

2LINEに登録して

  ↓

3メルマガの登録名と「プレゼント希望」

 

とLINEにメッセージをいただければ

 

 

マニュアルをプレゼントしますプレゼント

 

 

 

LINE登録はこちら↓

 

 

友だち追加数

 

 

 

LINEでは無料で不定期に

潜在意識や脳科学、起業マインドについて

発信しています!

 

 

 

メルマガ無料講座は

誰でもすぐに結果が出ると好評です♡

 

 

 

その通り、実行した方から

以下のようなたくさんの喜びの声

をいただいていますハート

 

 

 

 

ハート本当に無料でここまで公開していいんですか?

 

ハートメルマガに書いていることをきちんと実践したら新規集客数が2倍になりました。

 

ハート読者登録が3ヶ月で1000人を超えました^^

 

ハートお茶会などのイベント募集が即日満席になりました!

 

 

などなど…

 

無料なのに

うれしい結果を出されている方が急増中!

 

 

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

 

また、もっと詳しく知りたい!

という方は

クライアントさんの事例も

詳細に書いた

私の初の出版本を読んでみてくださいドキドキ

 

 

 

Amazonランキング1位獲得!!

 

 

 

ここまで公開するんですか??

 

とクライアントさんから

お叱りを受けております(笑)あせる

レビューも高評価いただいていますグッド!

 

 

Amazonでの購入はこちら↓