年商2億の50代シンママ女社長が教える
本当に使えるビジネスのノウハウと億越えマインド

SNS引き寄せ集客コンサルタント藍園です音譜


 

「愛され起業」受講生さん達の実績ハート

 

ぽってりフラワー 入塾1ヶ月で月100万右矢印40代コーチ
ぽってりフラワー 入塾2ヶ月で月50万右矢印50代コンサル
ぽってりフラワー 入塾3ヶ月で月500万右矢印50代カウンセラー
ぽってりフラワー 入塾3ヶ月で月100万右矢印30代占い師
ぽってりフラワー 入塾4ヶ月で月50万右矢印30代カウンセラー
ぽってりフラワー 入塾5ヶ月で月60万右矢印40代エステ経営
ぽってりフラワー 入塾6ヶ月で月1000万右矢印50代コンサル
ぽってりフラワー 入塾6ヶ月で月400万右矢印 30代コーチ
ぽってりフラワー 入塾6ヶ月で月150万右矢印40代エステ&コンサル

 

その他 
ご紹介しきれない実績多数ですまじかるクラウン
詳しくはこちらでも一部公開しています下矢印
過去のお客様の声はこちら
 

 

 

2023年
私のブログを見つけていただいた
みなさま

本当に感謝いたしますハート


2016年にSNS起業し
これまで
たくさんの
女性起業家の方達の
サポートをさせていただきましたラブラブ



2018年末に
大病が発覚し、


もう何もかも諦めなければ
ならないかも?


と苦しんだ時代もありました。


それでも


受講生さん達に
支えられ
大きな愛を
感じる毎日に



この仕事を
辞める選択は一切なかった爆  笑



その後
2020年には
コロナが
世の中に打撃を与えましたねタラー


私が
SNS起業してからの
8年の間にも

本当に

色んな事がありました!!


ですが、
いつだって
私たちは


何があっても
乗り越え
たくましく

生きていくことができる笑


そしてそれは


決して1人で

できることじゃない乙女のトキメキ


その当時から
ずっと私を信じて


付いてきてくれている
受講生さん達


新しく出会う事ができた
受講生さん達に


感謝でしかありませんキラキラ


人とのご縁で
学び合うことができ
成長し合える



2023年を振り返ってみると
私の講座を


6か月以上受講された
生徒さん達は



╲72%以上/
成果を出されていましたスター



本当に素晴らしいぽってりフラワーびっくりマーク


成果がまだこれからの方もいますが
私は受講生さん達の


可能性しか

感じられませんまじかるクラウン


2024年も
大好きな受講生さん達と
 

楽しみながら

豊かになっていくと
決めました!!




これからも
アメブロでも引き続きよい情報を
届けてまいります!




そして

 

 

 

 

新春にお年玉企画を考案中キョロキョロ




2024年1月5日までに


私のLINEに
ご登録いただいた方に
3大プレゼント

をお渡ししますダイヤモンド

 

 

 

プゼント内容

①SNSやブログでもバズり確定
売れるタイトルの付け方20選
②LINE登録が月50件増える方法
③9割が勘違いしているSNSセールス法

 

 

 


お渡し時期は
1月10日以降

登録後、【お年玉】
送ってくださいね恋の矢

 

LINE登録はこちら↓

 

 

友だち追加数

 


よいお年をお迎えください!

 

 

 

 

 

そしてそしてーーー

 

ダイヤモンド先日から募集している東京ランチ会ダイヤモンド
1/18(木)11時~


お申込はこちら↓

 

クリックして申し込む

 

 

少しだけ増席して

残1名様となりましたあせる

お席に限りがあるので

お早めにお申し込みくださいニコニコ


絶対後悔させないよドキドキ

美味しいランチ食べて
ビジネスも軽々成功していこう♪

 

 

 

ランチ会

残念ながら来れない人は

こちらをどうぞ下矢印



私のアメブロ集客の極意
億越えマインドの全て
をお伝えしています下矢印

 

 

 

 

このメルマガは

アメブロで月100万達成する

有料級の内容です!

 

 

 

今なら期間限定の

プレゼントプレゼント付きです↓

 

 

 

私のメルマガとLINE

両方に登録してくれた方限定で

 

「正しい差別化戦略マニュアル」

を無料プレゼントプレゼント

 

 

 

 

私も私の受講生さん達も

このマニュアルに沿って

差別化を作り出しています爆  笑

 

 

 

差別化ってよく聞くと思うけど

知っていても使いこなしていない方が多数

 

 

もったいない!!!

 

 

 

事例を入れながら

解説しているので、

すぐに真似できますよラブドキドキ

 

さらに

 

 

ぜひ、無料メルマガとLINE両方に

ご登録くださいねお願い

 

 

今すぐクリック♪

 

 

 

1メルマガ登録後

  ↓

2LINEに登録して

  ↓

3メルマガの登録名と「プレゼント希望」

 

とLINEにメッセージをいただければ

 

 

マニュアルをプレゼントしますプレゼント

 

 

 

LINE登録はこちら↓

 

 

友だち追加数

 

 

 

LINEでは無料で不定期に

潜在意識や脳科学、起業マインドについて

発信しています!

 

 

 

メルマガ無料講座は

誰でもすぐに結果が出ると好評です♡

 

 

 

その通り、実行した方から

以下のようなたくさんの喜びの声

をいただいていますハート

 

 

 

 

ハート本当に無料でここまで公開していいんですか?

 

ハートメルマガに書いていることをきちんと実践したら新規集客数が2倍になりました。

 

ハート読者登録が3ヶ月で1000人を超えました^^

 

ハートお茶会などのイベント募集が即日満席になりました!

 

 

などなど…

 

無料なのに

うれしい結果を出されている方が急増中!

 

 

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

 

また、もっと詳しく知りたい!

という方は

クライアントさんの事例も

詳細に書いた

私の初の出版本を読んでみてくださいドキドキ

 

 

 

Amazonランキング1位獲得!!

 

 

 

ここまで公開するんですか??

 

とクライアントさんから

お叱りを受けております(笑)あせる

レビューも高評価いただいていますグッド!

 

 

Amazonでの購入はこちら↓