年商2億の50代シンママ女社長が教える
本当に使えるビジネスのノウハウと億越えマインド

SNS引き寄せ集客コンサルタント藍園です音譜


 

「愛され起業」受講生さん達の実績ハート

 

ぽってりフラワー 入塾1ヶ月で月100万右矢印40代コーチ
ぽってりフラワー 入塾2ヶ月で月50万右矢印50代コンサル
ぽってりフラワー 入塾3ヶ月で月500万右矢印50代カウンセラー
ぽってりフラワー 入塾3ヶ月で月100万右矢印30代占い師
ぽってりフラワー 入塾4ヶ月で月50万右矢印30代カウンセラー
ぽってりフラワー 入塾5ヶ月で月60万右矢印40代エステ経営
ぽってりフラワー 入塾6ヶ月で月1000万右矢印50代コンサル
ぽってりフラワー 入塾6ヶ月で月400万右矢印 30代コーチ
ぽってりフラワー 入塾6ヶ月で月150万右矢印40代エステ&コンサル

 

その他 
ご紹介しきれない実績多数ですまじかるクラウン
詳しくはこちらでも一部公開しています下矢印
過去のお客様の声はこちら
 

 

 

今年もわずか数日!



あなたは
どんな2024年にしたい?



私は
今までの最高を更新する


「奇跡」を味わう経験を
受講生さん達と

一緒に体験したいです乙女のトキメキ



そう、

それでね

奇跡を起こすにも


まずは
しっかり
わかってほしいことがあって



ビジネスで成功したいって
思うなら

絶対必須知識があるんです。



それは


キラキラお金キラキラてへぺろ


よく
「お金のブロック」

とかってお話、
聞いたことないですか?



会社員として働いていたころの私は
 

 

「お金のブロック」とかって

考えたこともなかったですアセアセ



そして

自分とお金は
全く別物で


お金との縁も
まったくない

と思っていましたタラー


すごい思い込み💦




日本人って
お金に対する知識が
ほとんどない

 

って
言われているよねガーン


だって


学校で学ぶ事もないし
親からきちんと教えて
もらえる人も少ない




そしてね

アジア8カ国でお金の調査
を行ったんだけど
(※博報堂生活総合研究所他調べ)


日本人で

「十分な収入に満足している」

って答えた人は

8.1%

なんだって!!!!
 

 

 

少なっっっっガーンガーンガーン


ほとんどが満足していない…


そして

「お金がないと幸せになれない」

って思っている人が多くて


なんと

「愛を信じる」

って答えたのは

日本人が最下位ガーンガーンガーン



ここまで見て
あなたはもうわかったんじゃない??


ビジネスをやっている
あるいは
これからビジネスを
始めようって思っている

あなたなら


この「からくり」
に気付いたかも???


これを見て
つくづく思ったんだけど


お金への勘違い・・・

ハンパない!!!爆笑



しかも
これって


ただの思い込みであって
現実ではない場合
多いと思うんだよね。


そして

やっぱり
私の仮説は証明された笑い



それは…


お金=飛び出すハート愛



ま…でも…

お金は愛だって

言われたところで

ピンと来ない人
いっぱいいると思うんだけど


実際

を信じていないから
お金が入ってこないんだよね?目




私や私の受講生さん達が
ビジネスで理想を叶え続けているのは

集客やセールススキルなどの
ノウハウの習得だけではないんです。



この「お金」
対する正しい捉え方が
できているからなんですスター




私は会社員時代
貧乏マインド全開

お金と向き合うことも
お金を手にすることも
違和感満載だったアセアセ


でもね

その意識を
変えることで
見える世界が変わりました笑



何年も仮説と検証を
繰り返し
 

お金に関する「正しい知識」
を受講生さん達に
お伝えすると



みんな同じように変化していき

0からビジネスを始めた方でも
きちんと理想を叶える事ができています目がハート


億越え経営者や
成功者達だけがやっている
本当の「お金の引き寄せ」



知りたくないですか?


知りたい人は
来月1月18日(木)
東京のランチ会でしっかりとお伝えします♪


興味ある方は
こちらから
お申込みくださいね♪

 

クリックして申し込む

 

 

少しだけ増席して

残1名様となりましたあせる

お席に限りがあるので

お早めにお申し込みくださいニコニコ


絶対後悔させないよドキドキ

美味しいランチ食べて
ビジネスも軽々成功していこう♪

 

 

 

ランチ会

残念ながら来れない人は

こちらをどうぞ下矢印



私のアメブロ集客の極意
億越えマインドの全て
をお伝えしています下矢印

 

 

 

 

このメルマガは

アメブロで月100万達成する

有料級の内容です!

 

 

 

今なら期間限定の

プレゼントプレゼント付きです↓

 

 

 

私のメルマガとLINE

両方に登録してくれた方限定で

 

「正しい差別化戦略マニュアル」

を無料プレゼントプレゼント

 

 

 

 

私も私の受講生さん達も

このマニュアルに沿って

差別化を作り出しています爆  笑

 

 

 

差別化ってよく聞くと思うけど

知っていても使いこなしていない方が多数

 

 

もったいない!!!

 

 

 

事例を入れながら

解説しているので、

すぐに真似できますよラブドキドキ

 

さらに

 

 

ぜひ、無料メルマガとLINE両方に

ご登録くださいねお願い

 

 

今すぐクリック♪

 

 

 

1メルマガ登録後

  ↓

2LINEに登録して

  ↓

3メルマガの登録名と「プレゼント希望」

 

とLINEにメッセージをいただければ

 

 

マニュアルをプレゼントしますプレゼント

 

 

 

LINE登録はこちら↓

 

 

友だち追加数

 

 

 

LINEでは無料で不定期に

潜在意識や脳科学、起業マインドについて

発信しています!

 

 

 

メルマガ無料講座は

誰でもすぐに結果が出ると好評です♡

 

 

 

その通り、実行した方から

以下のようなたくさんの喜びの声

をいただいていますハート

 

 

 

 

ハート本当に無料でここまで公開していいんですか?

 

ハートメルマガに書いていることをきちんと実践したら新規集客数が2倍になりました。

 

ハート読者登録が3ヶ月で1000人を超えました^^

 

ハートお茶会などのイベント募集が即日満席になりました!

 

 

などなど…

 

無料なのに

うれしい結果を出されている方が急増中!

 

 

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

 

また、もっと詳しく知りたい!

という方は

クライアントさんの事例も

詳細に書いた

私の初の出版本を読んでみてくださいドキドキ

 

 

 

Amazonランキング1位獲得!!

 

 

 

ここまで公開するんですか??

 

とクライアントさんから

お叱りを受けております(笑)あせる

レビューも高評価いただいていますグッド!

 

 

Amazonでの購入はこちら↓