こんにちは!坂口です。

 

 

 

 

さて、今日は早速質問!

 


あなたは・・・

 

 

 

1つのブログを書くのに何分くらい必要ですか?

 

 

そして、

 


そのブログから、集客できていますか?

 

 

 


なんで、いきなり

 

こんな質問をしたかっていうとね!

 

 

 

 


今まで色んなクライアントさんとお話ししたり

 

これまで開催したお茶会やセミナーなどで

 

たくさんの人と話をしていて・・・

 

 

 


本当にもったいない!!

 


って思うんです。

 

 


 

それはなぜか?

 

 

 


ブログに何を書いたらいいのか
 


とか

 


ブログを書くのにすごく時間がかかる
 

 

などなど・・・

 

 

 


本当に頑張って、時間をかけて、

 

修行のようにブログを書いているのに・・・

 

集客できない。。。

 

 

 


こんな風に悩んでいる人が

 

非常に多いからです。

 

 

 


特に私達40代、50代世代は

 

SNSやパソコンに慣れていないので

 

すごくもったいない時間の使い方をしています。

 

 


 

でもね・・・

 

ちょっとしたコツを掴めば、

 

20分でブログを書くことができる。


 


さらに・・・

 

そのブログで毎月安定して、

 

月商30万を超えることができるんです。


 


そりゃ坂口さんには

 

できるかもしれないけど・・・

 

私には無理だわ!

 

 

 


 

って、思われるかもしれませんが、

 

大丈夫です!

 

あなたにだってできますよ!

 



私だって、エステ経営を始めた当初は

 

みなさんと同じようにブログ集客に悩み

 

まったく集客できないブログを書いていました。

 

 

 

 

 

しかも・・・

 

何時間も使って^ ^;

 


もう何から始めていいのか…

 

 

 



へッダーって何?

 



どうやったらブログからお申込みが入るの?

 




3年前の私は、エステを開業してやる気満々なのに

 


実際のブログ集客は全然ダメだったんです。

 

 


 

そんな私でも

 

ちょっとしたコツを知るだけで

 

たった20分で最高の集客ツールとして

 

ブログを利用できるようになりました。

 

 

 


 

その「ちょっとしたコツ」を知らない人が多いなと

 

今、起業コンサルとして活動してきて感じています。

 

 

 

 


それが本当にもったいないなと思ったんです。

 

だから私は今回 、そんな過去の私のように悩める人を

 

救うために、ある企画を考えています。

 

 


 

それでね!

 

その企画で、あなたの悩みを

 

解決してあげたい!

 

 


そんな風に思ってるんです!

 



 

そのためにも・・・

 

もしよかったら

 

みなさんの悩んでいることを教えてくれませんか?

 

 

 


みなさんのお声を聞きながら

 

その悩みを確実に解決するために

 

ちょっとした企画を私は考えますので

 

 


 

・ブログを書くのに時間がかかっている

 

・ブログで集客できない

 

 


 

などなど、ブログで 苦労していることや悩みを

 

なんでもいいので私にメッセージをくれませんか?

 

 

メッセージはこちら

 


 

ブログのコメント欄でもOKです^^

 

 

どんどん送ってください!

 

 

みなさまからのご連絡お待ちしております^^

 

 

 

 

 

また今後は、良い企画があったときは

 

メルマガ読者さんに先行でお知らせしますので

 

よろしければ、メルマガにも登録してくださいね!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

売れてる人がみんなやってる秘密教えちゃいます♪

 

無料メルマガ講座⇒ 今すぐクリック♪

 

 

 

 

このメルマガの通りに実践した方から喜びの声を頂きました^^

 

ハート本当に無料でここまで公開していいんですか?

 

ハートメルマガに書いていることをきちんと実践したら新規集客数が2倍になりました。

 

ハート読者登録が3ヶ月で1000人を超えました^^

 

 

 

などなど…

 

無料なのにうれしい結果を出されている方が急増中!

 

 

 

あなたのファンも増える^^

美しく愛されながら人生を楽しみましょう♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【LINE@始めました!】

坂口 太枝子の公式LINE@

 

お友達になってください!!

 

女性限定でお友達募集中~^^kirakira

 

友だち追加数

 

 

1:1でトークができるので
 
集客などお気軽にご相談ください♪
 
 
プライベート情報や成功マインド
 
美容・健康・起業などのお得な情報が届きます☆kirakira