こんばんは^^坂口です。

 

先日、リッツカールトン大阪でお茶会を開催しました。

 

 

 

起業したばかりの人

 

もう既に大活躍されている人

 

これから何かを始めたい!と思っている人

 

 

色々な想いで参加していただきました!

 

 

 

 

 

 

みなさま、やはりSNSの発信の方法に悩まれている方が多いですね。

 

 

SNSは自分のメディアです。

 

上手に使えば、無料で24時間365日あなたの代わりに働いてくれる

 

最大の営業マンとなります。

 

 

 

 

私もSNSを駆使してエステサロンの集客をしましたが

 

理想のお客様を引き寄せることができ、

 

その出会いに大変感謝しています^^

 

 

 

 

こういうと語弊がありますが…

 

雑誌広告やネット広告などに有料で掲載して

 

割引き目的でご来店いただいたお客様とは全然違います(>_<)

 

 

 

 

 

SNS集客のポイントで

 

 

私がいつもお伝えしているのは

 

 

「楽しめる」かどうかということ。

 

 

 

 

 

先日も

 

「フェイスブックのキラキラ女子が苦手なんです」

 

とご相談を受けました。

 

 

 

「そういう場合は無理に使わなくていいですよ」

 

とお伝えしました。

 

 

 

 

自分に合わないモノを続けるのは精神的に苦痛です。

 

 

もう無理な頑張りはやめましょう♪

 

 

 

 

私達、主婦はもっともっと自分も家族も大事にできる方法で集客しましょう~( ^∀^ )

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

売れてる人がみんなやってる秘密教えちゃいます♪

 

無料メルマガ講座⇒ 今すぐクリック♪

 

 

 

ハート本当に無料でここまで公開していいんですか?

 

ハートメルマガに書いていることをきちんと実践したら新規集客数が2倍になりました。

 

ハート読者登録が3ヶ月で1000人を超えました^^

 

などなど…

 

 

無料なのにうれしい結果を出されている方が増えてきました!

 

 

 

あなたのファンも増える^^

美しく愛されながら人生を楽しみましょう♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【LINE@始めました!】

坂口 太枝子の公式LINE@

 

お友達になってください!!

 

女性限定でお友達募集中~^^kirakira

 

友だち追加数

 

 

1:1でトークができるので
 
集客などお気軽にご相談ください♪
 
 
プライベート情報や成功マインド
 
美容・健康・起業などのお得な情報が届きます☆kirakira

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

kirakiraheart新メニューkirakiraheart

リボン2売れるブログヘッダー作成リボン2も大人気です♪

こちらをクリック 人気↑↑