こんにちは^^坂口です。

 

週末、プライベートで沖縄に行ってきました♪

 

下の娘と一緒に。

 

 

 

今回の旅の目的は【デトックス】と【祈願】( ^∀^ )

 

 

 

私のコンサル生さん達や家族、スタッフの幸せと発展

 

そして、自分の願望成就^^

 

 

 

みなさんは、自分の願望をはっきりと明確にイメージできていますか?

 

 

 

なんとなくこうなりたい…とぼんやり思うだけでは

 

 

その願望を引き寄せることはできません。

 

 

 

明確なアファメーションを毎日行いましょうね!

 

私も今実践中です( ^∀^ )

 

 

一見、ビジネスと関係なさそうですが、

 

成功者はみんなやっていることなんです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

さて、コンサル生さんからこのようなお悩みをいただきました。

 

 

 

「月7桁以上、売上を確保たいけど

 

現状を考えると到底想像もできないし、

 

何をどうすればいいのかわかりません」

 

 

 

 

そうですね…

 

 

現在の収入からいきなり

 

月7桁万以上を安定的に売り上げるということは

 

ほぼ難しいと思います。

 

 

 

よく、

 

「数か月後には月収7桁行きました!」

 

などという広告や投稿を目にすることもあると思います。

 

 

 

 

でもそんな広告や人の投稿に躍らされるのはもうやめましょう。

 

 

 

まずは、月20万とか30万の収入を安定させ

 

コツコツとビジネスの仕組み作りを始めることが大事です。

 

 

 

 

小さな成功を繰り返すことで、月7桁以上は必ず達成できます。

 

 

 

でも、焦らないことです。

 

 

 

そして、継続することです。

 

 

正しい方法でね^^

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

売れてる人がみんなやってる秘密こっそり教えちゃいます♪

 

無料メルマガ講座⇒ 今すぐクリック♪

 

 

あなたのファンも増える^^

美しく愛されながら人生を楽しみましょう♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【LINE@始めました!】

坂口 太枝子の公式LINE@

 

お友達になってください!!

 

女性限定でお友達募集中~^^kirakira

 

友だち追加数

 

 

1:1でトークができるので
 
集客などお気軽にご相談ください♪
 
 
プライベート情報や成功マインド
 
美容・健康・起業などのお得な情報が届きます☆kirakira

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

kirakiraheart新メニューkirakiraheart

リボン2売れるブログヘッダー作成リボン2も大人気です♪

こちらをクリック 人気↑↑