こんにちは^^坂口です!

 

 

毎回行っている恒例の出張フェイシャルエステ。

 

10月25日に東京での出張エステが決まりました☆

 

 

 

また頑張ってきます( ^∀^ )

 

 

 

 

 

さて、突然ですが、

 

女子起業をされている方に質問

 

「あなたは何のプロですか?」

 

 

 

たとえば…

 

美容室を経営されている美容師さんなら

 

「髪の毛のプロ」

 

ですよね?^^

 

 

 

 

だからもちろん、勉強されて、

 

 

知識もあるし

 

 

技術もある。

 

 

 

当然ですね!

 

 

 

 

私は髪の毛については素人なので

 

絶対に美容室に行って、カットもカラーもしてもらいます。

 

 

 

 

自分でできるけど、やったらきっと指さされるぐらい

 

ギザギザカットになると思うし(笑)

 

 

 

カラーも自分でやるとパサパサ、ムラムラになったり。

 

 

 

だからプロに任せたほうが安心。

 

 

 

 

では、そのプロの美容師さんは

 

学校に何年も通って資格もとって

 

髪の毛のプロになったけど、

 

 

 

 

すぐに経営のプロになれますか?

 

同時に集客のプロといえますか?

 

 

 

 

経営や集客については素人で当たり前

 

 

 

だって教えてくれないもん。

 

 

 

 

技術さえ良ければ、お客様が来る時代ではないです。

 

 

 

 

どうやって集客するか

 

どうやって経営していくか

 

 

 

これって、プロから学んだ方が絶対早い!!!

 

 

 

私もエステサロンを始めたとき集客について

 

たくさんの方から学びました。

 

 

 

 

自分の技術をたくさんの方に知ってもらって

 

 

お客様にキイになってもらいたかったから^^

 

 

 

 

 

その勉強したときの経験がいっぱい詰まったメルマガ↓

 

 

無料で公開しちゃいます☆

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

売れる仕組みについて書きました!

 

売れてる人がみんなやってる秘密教えちゃいます♪

 

無料メルマガ講座⇒ 今すぐクリック♪

 

 

あなたのファンも増える^^

美しく愛されながら人生を楽しみましょう♪