こんにちは^^坂口です♪

 

 

毎日暑いですね~!

 

アイスを大量に食べたい今日このごろ♪

 

でも美容と健康を考えてガマン…ガマン(>_<)

 

 

 

それでも頑張ったご褒美にはハーゲンダッツを2個食いです^^

 

自分にあま~~い、あますぎる坂口です(;´・ω・)

 

 

 

 

さて、ネット集客する方ならほとんど使っている「ブログ」

 

 

案外、自己流でやっている方も多いですよね。

 

 

 

 

私はコンサルの仕事を始めてから

 

売れるブログと売れないブログの違いがはっきりわかるようになりました^^

 

 

 

ブログってよっぽど興味がないとみなさん読まないです。

 

 

ユーザーがあなたのブログをせっかく訪れてくれても

 

 

約8割の人が6秒から8秒で去っていきます。

 

 

 

 

そう…

ほとんどの人があなたのブログを読まないってことです!

 

 

 

じゃーーブログやっても意味がないの???

 

 

いえ…そうではありません^^

 

 

 

 

ブログはちょっとしたことに注意することで

 

興味をもたれるブログ、読まれるブログ、売れるブログ

 

となるのです( ´∀` )

 

 

 

読みたくなるブログ♡

 

意識して作ってくださいね♪

 

 

 

せっかくビジネスで使っているんですから

 

結果をきっちり出しましょう♪

 

 

 

 

売れるブログのコツをメルマガに書いています↓

 

カンタンに誰でもできる内容ですよ♪

 

 

無料ですので、ぜひ読んで実践してください☆

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

集客の悩みを一気に解決!

 

売れてる人がみんなやってるビジネスの仕組みとは?

 

無料メルマガ講座⇒ 今すぐクリック♪

 

 

あなたのファンも増える^^

美しく愛されながら人生を楽しみましょう♪