出張から戻りましたーニコニコアップキラキラキラキラキラキラ



つかー、この寒さなんなのぉ( ̄▽ ̄;)DASH!DASH!DASH!ドキドキ



冷凍庫より寒いんじゃショック!汗汗汗凍りそう~☆



レーザー美容治療した方は冷却パックいらないねっしょぼん外にいれば、間違いなく毛穴は閉じます長音記号2グー



そんな寒さの中、お友達を地元に呼び出し、ごはんへ♪♪(ご飯ネタばかり、シュミマシェン台風台風台風



『秋田の様な寒さだねっ雪雪雪
『まるで秋田だひらめき電球
なんて言いながら、自然ときりたんぽのお店を選んでましたにひひナイフとフォーク
北原華織のblog          ~~~~『HAPPY  GIRL TALK***』~~~~-110110_192804.jpg



こんなに寒いと、
鍋って、さいこーーーに
美味しいですねドキドキドキドキ



ついつい焼酎のお湯わりと一緒にいただいちゃいましたラブラブ!アップアップアップ



元気復活ぅ~♪



あ、明日ブログ引っ越します。新しいNEWキラキラブログから、アメンバ申請させてもらいますので、よろしくお願いします~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



では暖かくしてお眠り下さい(^_-)-☆



バァイパー