あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします!!


初詣ドキドキ行かれましたか??


私は、靖国神社を筆頭に四ヶ所行きました~ニコニコキラキラキラキラキラキラ


北原華織のblog          ~~~~『HAPPY  GIRL TALK***』~~~~-110101_010347_ed.jpg
北原華織のblog          ~~~~『HAPPY  GIRL TALK***』~~~~-110101_011715_ed.jpg



そんなに行くつもりなかったのですが、気がついたら、4回も参拝(∪o∪)。。。ドキドキドキドキドキドキドキドキ



御神籤も、3回各場所でひいてみましたガーンアハ



結果は、、、



小吉→大吉→吉



でしたラブラブ!キラキラ引きすぎー~☆


2011年1月1日
お参り三昧。



せっかくだから、またまた良い一年にしたいですドキドキドキドキドキドキ



皆さんはおみくじどうだったぁ??



そして星空夜は、お正月ってことで、笑、地元の友人と卓球三昧しましたニコニコアップアップアップ



しりとり卓球(かなりムズイ)、片足けんけん卓球、など…



結果は、3ー1くつ



負けちゃいましたしょぼん



北原華織のblog          ~~~~『HAPPY  GIRL TALK***』~~~~-110101_215108.jpg



超汗だく汗汗汗
燃えましたドキドキ



皆さんも、のんびり楽しいお正月をおすごし下さいドキドキドキドキドキドキドキドキ