今日は、大人数でX'masパーティーを和食のお店で開きました♪♪♪



プレゼントプレゼント交換タイム腕時計もあり、大盛り上がり♪♪♪~~~



カップルキラキラですごすイメージが強い日本ですが、
海外では家族キラキラやお友達キラキラですごす習慣があるようですね(^_-)-☆キラキラキラキラキラキラ



皆さんはどんなX'masになったのかな??



とある方は、こんな忙しい年末にX'masクリスマスツリーキラキラがあると忙しさが倍増して、たまらないよ~。暇な3月とか6月にX'masをずらして欲しいって。笑



大爆笑してしまいました雪キラキラキラキラキラキラ



確かにハンパなく、
ドタバタの年末に、お誕生日プレゼント・X'masクリスマスツリー・カウントダウン腕時計と、目がグルグルしそう~目と、毎年感じております。



でも、今日は街を歩いていると、X'masクリスマスツリーだからか、すごくオシャレっコさん達がたくさんいて、イルミネーション同様、キラキラキラキラキラキラキラキラしてましたサンダル



ステキすぎでしたドキドキドキドキドキドキ



年末まであと一週間弱ドキドキ



隅々までお掃除して下さいねo(^-^o)(o^-^)oキラキラキラキラキラキラ




北原華織のblog          ~~~~『HAPPY  GIRL TALK***』~~~~-101214_215225.jpg
先々週に行った、QEDクラブのイルミネーションだよー♪♪