本日は、私が担当しているコーナーをご紹介ニコニコキラキラキラキラキラキラ


コンセプト携帯携帯
『イオン発生機能搭載ケータイ』

北原華織のblog          ~~~~『HAPPY  GIRL TALK***』~~~~-101006_094705_ed.jpg

コチラは、シャープさんのプラズマクラスタを搭載したケータイです。


北原華織のblog          ~~~~『HAPPY  GIRL TALK***』~~~~-101006_094915.jpg


ケータイに、イオン発生機能一緒になっておりますショック!アップ
下の部分に小さな六つの穴がありますが長音記号2、こちらからイオンが出てます。
つまりひらめき電球、電話でお話している時もイオンが30センチ有効なので、ウイルスやカビをガードしてくれるんですよドキドキ消臭もしてくれます。


でも、イオンって、目には見えないので、展示会ではキチンとイオンカウンター(測定機)でお客様に確認していただいておりますにゃーキラキラキラキラキラキラ


北原華織のblog          ~~~~『HAPPY  GIRL TALK***』~~~~-101006_094734_ed.jpg


+イオン、-イオンもどちらも出てますねニコニコアップアップアップ


女性には、お肌にも良いみたいです。まだコンセプトなので、近い未来は
お肌に良い『美容ケータイ携帯』も登場する可能性もありますよねドキドキドキドキドキドキ


さてこのイオン発生ケータイも、もし発売するとしたら、進化させての発売になるみたいです。
未来イメージはコチラドキドキ


北原華織のblog          ~~~~『HAPPY  GIRL TALK***』~~~~-101006_094800_ed.jpg


右側は、なんと充電器ひらめき電球
未来の充電器は、ワイヤレスなんです。ただケータイをポンっと、置くだけで充電されてしまうのです(ノ゚O゚)ノ
これにはビックリ!!
そしてこの充電器にも、イオン発生機能が搭載されるイメージなんです。
つまりお部屋の充電器からも、イオン♪♪♪


なんだかスゴイ~ですよねニコニコアップアップアップ



あともう一つは、パナソニックさんのナノイーが発生する充電器をご紹介してます。

北原華織のblog          ~~~~『HAPPY  GIRL TALK***』~~~~-101006_094822_ed.jpg


充電している時は、ケータイを抗菌。充電器からケータイをはずせばお部屋中がナノイーで広がりますニコニコアップ


ウムウムニコニコひらめき電球
このようなご案内をしてますニコニコシーテックにご来場されましたら見に来て下さいね~ドキドキ


http://docomo-exhibition.jp/cj2010/pc/index.html

さて寝ますぐぅぐぅキラキラ

ヒムロックケーキハピバードキドキドキドキドキドキ