ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

電車に乗ってたら、やっと会えましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


運命の男性にドキドキドキドキドキドキドキドキ


気がついた瞬間、息が止まりそうだった…………


よく、


運命の人は、出会った瞬間ビビビってくるっていうけど、、、


やっと


そのキモチドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



わかりましたぁo(^-^)oドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



電車の中で、思わず声を出してしまい、隣で眠っていたサラリーマンの男性。気持ち良い眠りを邪魔してごめんなさいねしょぼん



すごく魅力的で
クラクラキラキラキラキラキラキラキラキラ


色気と大人の魅力


全て



大好きですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



HIM Rockドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


2010年夏はたくさん


CMで会えます!笑っ



北原華織のblog          ~~~~『HAPPY  GIRL TALK***』~~~~-100528_000827.jpg



棚買い!?




北原華織のblog          ~~~~『HAPPY  GIRL TALK***』~~~~-100528_000950.jpg




幸せなひと時でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ