こんばんは(^-^*)/

今日はめちゃめちゃ暑い一日でした~~~キラキラキラキラキラキラ

FRIDAY楽しんでますか??

私は、出張中で前入りの為、今日は移動デイでしたニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ

暑い中のガラガラは、加圧トレーニングになりますね~笑ドキドキドキドキ


皆で夜ご飯行ってきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



北原華織のblog          ~~~~『HAPPY  GIRL TALK***』~~~~-100521_200631_ed.jpg



明日リハで、あさって本番アップアップアップ
ちょっと緊張感が高い現場になります~★


頑張ってきますニコニコ


もちろん、出張中も美容活動はお休みしませんあせる



北原華織のblog          ~~~~『HAPPY  GIRL TALK***』~~~~-100521_221436_ed.jpg


体重計に美容本、マッサージクリームドキドキアップアップアップ


そして、



北原華織のblog          ~~~~『HAPPY  GIRL TALK***』~~~~-100521_221520.jpg


苦手だった豆乳も、今や大好きでフル装備ドキドキドキドキドキドキ



皆さん、ステキな週末をお過ごし下さい!!



お休み~~~


あっ、クイズの答えは、また明日ねドキドキドキドキドキドキ