こんばんはドキドキドキドキドキドキ


皆さん、雨の中ぴちょんくんお仕事お疲れ様ですっニコニコ!!!!




最近は、雨グッツブーツが、かわいいseiものたくさんありますが、皆さんはどんなものをお持ちですか???



私は、新しいケイトスペイドのレインボー傘傘を持って行くと、ルンルンします傘上げ上げ




さてさて、最近のお料理教室shokoponで作ったお料理を一気に記録・・・。




料理研究家のお話によると、記録を残すRECのも上達の早道とか・・・。




お付き合い宜しくお願いしますイチゴケーキWハート



北原華織のblog          ~~~~『HAPPY  GIRL TALK***』~~~~-100516_153431.jpg

花生うにのクリームパスタ

花ポーチドエッグサラダ

花ダークチェリーのクラフティー


kanatuこのパスタとデザートのクラフティーは、かなりかなり美味しかったドキドキ120点おんぷ好おんぷ



北原華織のblog          ~~~~『HAPPY  GIRL TALK***』~~~~-100518_132906_ed.jpg

花手作りざる豆腐

花生姜の炊き込みごはん

花ピーマンの佃煮

花海老しんじょのはさみ揚げ


konatu~豆乳から豆腐を作ったけど、ちょい失敗汗海老しんじょは、風味が良いいですエビ



北原華織のblog          ~~~~『HAPPY  GIRL TALK***』~~~~-100520_143123_ed.jpg

花チンジャオロース

花春巻き

花冬瓜ときくらげのスープ

花いかとシャキシャキ野菜の香味ソースかけ

花ライチの杏露酒仕立て



kanatu~冬瓜は、実は夏の野菜。このスープは、美容にもよさそう♪♪♪



北原華織のblog          ~~~~『HAPPY  GIRL TALK***』~~~~-100516_153440_ed.jpg



お料理教室の雰囲気はこんな感じ





男性も通えるメニューもありますよ!





さて。




クイズです。


ペタしてね