夏までに痩せたい人!ブログネタ:夏までに痩せたい人! 参加中



こんばんは!!



今日は相変わらずの雨雨ですねリンゴキラキラキラキラキラキラ



足元にお気をつけ下さいね!!



今日ね、とある現場の帰り、一駅歩けば、一本で帰れるぅ♪♪♪と思い、



ちょびっとダイエット意識ニコニコアップしての、ウォーキングくつしたら、20分強もあり、『一駅、ナメてたぁショック!
って、ゼーゼーしてました雨。しかも雨中だしね。笑


で、夏まで時間迫ってますが、ダイエットしたい方いらっしゃいますか??



私もその一人ですが、とりあえず、自炊傾向にニコニコアップ
作っている時の集中も好きですしドキドキ



まぁ、結果が出ましたら、またリンゴブログで発表しますっアップアップアップ



最近作った!?たけのこごはんキラキラ




北原華織のblog          ~~~~『HAPPY  GIRL TALK***』~~~~-100515_195144.jpg


健康第一ドキドキオヤスミニーチャンアップ