こんばんは!!ドキドキドキドキキラキラ



昨日まで、お疲れ様でした☆☆☆



ビックサイトが、9つの展示会リボンで、埋め尽くされた大きな展示会でしたキラキラキラキラキラキラ


一体、どれだけの企業様と、お客様と、COがいたのでしょうか・・ニコニコ!!



かわいいCOが多すぎて、刺激的な3日間でした(^^)♪




そして、たくさんたくさんグーキラキラキラキラキラキラ、ありがとうございました!!





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ







そしてそして、沖縄へ~~~音符音符音符







いきたいな、と思い


ドキドキ


沖縄料理屋さんへ♪笑



赤坂潭亭へナイフとフォークキラキラキラキラキラキラ


北原華織のblog          ~~~~『HAPPY  GIRL TALK***』~~~~-100514_210249.jpg


沖縄の珍しい~素材のお野菜がふんだんに使われています\^o^/とっても、上品な沖縄料理!!
生のオリオンビールビールもありますドキドキキラキラキラキラキラキラ


皆様、素敵な週末ドキドキ
楽しいサマー
お迎え下さいね!!