いいえっ 私はさそり座のオンナよぉ~♪♪♪

美川憲一さんの歌で本日はスタートぉドキドキドキドキドキドキ

皆さん、占いとかみてもらった事とかありますか??
私はたまにみてもらったり、本はチェックしますキラキラ
もちろん私の性格の持ち前上、悪すぎる内容はすぐに資源ゴミへとお願いするかんじですが…

今年のさそり座王冠2めちゃくちゃ良すぎですドキドキ
さそり座友達からも、あけおめメールはそんな内容ばかり。笑

当然なんかウキウキするしドキドキキラキラ12年に一度の大恋愛デスって。
あらまぁ。想像しただけで、ハッピードキドキ
でも…
でも…


でも、ですよ!!
万が一…なんにもなかったら、今年の年末は励ましコメントを…一言でも
いただけたら嬉しいです。笑

A型・さそり座グー
動物占い→ペガサスグー
細木数子さん占い→火星人霊合星人+グー

のんびり力強くすごしますドキドキ

皆さんは、どんな星の下から生まれてきましたかぁ??

北原華織のブログ 『365日が記念日です』-100119_234905_ed.jpg

こちらは、最近開催された焼酎友の会お酒
魔王を味わいましたキラキラ

北原華織のブログ 『365日が記念日です』-100114_234650.jpg

でわでわっ
おやすみサンコンキラキラ