こんばんわぷーさん流れ星18音譜


毎日寒いですね(((( ;°Д°))))うさぎしゃん

空気も乾燥しますので、うがい手洗いで風邪の予防、大切ですね!!


私は、乾燥が大嫌いドクロあせる

基本は、ハンドクリームでしたら、1日5回以上ヌリヌリハンドクリーム

サプリネイチャーメイドは、セラミドを飲みはじめましたつや02はぁと


男女問わず、手元がキレイな方って、すごく恋の矢魅かれます(*^ー^)ノ


さて、基本のスキンケアー化粧品ですが、半年前からどハマリしている

NUXE(ニュクス)基本を愛用しています。


ジェニファーロペスさん、佐伯チズさんご愛用でもある、ニュクスドキドキ

ローズの香りが幸せな気分にさせてくれますバラキラキラ


デパートでも販売していますが、私はフランスからの空輸飛行機なので、大量にお安く購入していますかたつむり

毎日使うものですし、シートパックにしてパシャパシャ大量にお肌に送りこんでいますクローバー


今日は、オススメのサイトがありますので、ちょこっとご紹介!!


PARIS PARIS


みなさんも、是非オススメなサプリやスキンケアーがありましたら、ご紹介お願いしますプレゼント


北原華織のブログ 『365日が記念日です』-100110_233059_ed.jpg