Life is Beautiful | メイクを教える仕事で独立!TAEKO MAGICメイクレッスンアカデミー講師のブログ

メイクを教える仕事で独立!TAEKO MAGICメイクレッスンアカデミー講師のブログ

TAEKO MAGICメイクレッスンアカデミー代表TAEKOの日々のこと。メイクは自分を大切にする第一歩。メイクを楽しみながらプロフェッショナルな仲間を増やしながら毎日毎朝するメイクで日本を元気にしたい!

いつも読んでいただきありがとうございます照れ

メイクが変わる、人生が変わる

TAEKO MAGICのTAEKOですニコニコ 


2020年もあと100日を切ったってことで
2020年やり残した事にようやく着手してます。


「自分のメイクの作品を残す」

前回は着物姿のお茶目すぎる女の子バレエ



さて、今回の作品は人生の大先輩…

そう、私の母!

47年前に私を産んでくれた命の恩人。
(どうか私の団子鼻は見ないでくださいませ(泣))

公衆トイレですれ違った母に父が一目惚れして
ストーカーして結婚した話はキョロキョロ
前にもしましたが、

生まれてからずっと
苦労のしっぱなしだった母。
ごめんよ、とーちゃん!w) 


そりゃ!
TAEKO、だれをメイクしなきゃって
そりゃ母ですよねおねがい


えー恥ずかしいわー
と言ってた母も
メイクしてて写真撮りだしたら
なんなんこのドヤ顔キョロキョロ
        makeup &phot TAEKO

テーマはLife is Beautiful

ミニマリストの先駆けの母。
シンプルな美しさを追求した73年の母の人生が
メイクで表現できた気がしてます。

生涯女優を貫かれた八千草薫さまのような✨
なかなか素敵な一枚に照れ

メイクはもちろんオーガニックコスメzao
小さな子からシニア世代まで
安全にメイク出来る世界一安心のオーガニックコスメ!
その気になっておりますぶちゅー
なんなら、飾ってた造花もってこいと指示されたゲラゲラ


苦労を乗り越えた分だけ
味のあるシワも増えたけど
いい表情沢山撮れましたほっこり

最後は母大好きな自撮りアプリで
はいチーズおねがい
ポンパドール親子だ。笑
ちょっとだけ親孝行出来たかなー照れ
いや、きっと娘孝行してもらったんだなー。


TAEKO MAGICのTAEKOでしたラブラブ



【大人のための人生を豊かにする学校】
TAEKO MAGICメイクレッスンはこちら 
(エコルヴェ岡山(第3火.土)早島(第4土)メンズメイク(第1金曜日夜)どちらもこちらから!)
ダウンダウンダウンダウンダウン
メイクの苦手分野を得意に変えちゃいます!

 

新講座もスタートしました!
「季節と私に似合うメイクの色選びアドバイス」
毎週火曜日19時〜
スタートは10/13より
ダウンダウンダウン

メイクのご相談で多いのが
「本当に私に似合う色を知りたい」
「季節に合った色をつけたい」
「お洋服とメイクのカラーコーディネートを知りたい」
「手持ちのコスメを使いこなせてない」
そんな「メイクの色選び」に特化した講座となります。(※メイクレッスンはしません)
お待ちしてまーすラブラブ




ベル鏡ラブラブ香水化粧品ドキドキアイシャドウブラシキスマーク口紅マニキュアポーチ唇口紅宝石赤

唇TAEKO MAGICメニュー唇
口紅初めてのレッスンはこちらドキドキ
ダウンダウンダウン

zoomを使ってのご自宅でレッスンを受けていただけるオンラインレッスン口紅ブラシ

アイシャドウリピーターさんは
お得なフォローレッスンを選んでくださいねウインク
ダウンダウンダウン

メガネプロになりたいあなたはこちらから唇

ダウンダウンダウン