2020年メイクは多様性の時代へ | メイクを教える仕事で独立!TAEKO MAGICメイクレッスンアカデミー講師のブログ

メイクを教える仕事で独立!TAEKO MAGICメイクレッスンアカデミー講師のブログ

TAEKO MAGICメイクレッスンアカデミー代表TAEKOの日々のこと。メイクは自分を大切にする第一歩。メイクを楽しみながらプロフェッショナルな仲間を増やしながら毎日毎朝するメイクで日本を元気にしたい!



いつも読んでいただきありがとうございます照れ

メイクが変わる、人生が変わる。

TAEKO MAGICのTAEKOですニコニコ


TAEKO MAGIC新春特別企画

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
楽しんでいただけましたか?

沢山の方にご覧頂き、ありがとうございました!これに懲りずに、また時々お付き合いくださいラブラブ


様々な動画を配信中アップ
2月は眉メイクの徹底レッスン!

すっぴん眉から実際に仕上げていきます。笑

もちろん笑いも忘れずにニヤリ


リップレッスンの動画も!

リップはメイクの肝腎要!

ほんのちょっとの仕込みで


めっちゃんこ変わるんですよー照れ

今回も
47歳のわたくし
すっぴんでカラダ張っています。汗笑
気になる方(すっぴんじゃないよ、メイクが!だよ)
は、こちらダウン
CM作っちゃいました爆笑ドキドキ


2020年メイクは多様性の時代に突入!

リップは特に多様性が現れ

トレンドに左右されない

自分らしさを発信出来るよう

様々なリップカラーが出てきていますラブ

益々、メイクが楽しい時代になりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

多様性の時代に
みんなと同じメイクじゃ
もったいない!

みんなで自分らしいメイクを
楽しみましょう٩(^‿^)۶

  次回はこのテーマ掘り下げて行きますね。
TAEKO MAGICの TAEKOでした照れ


2020年も楽しくまいります照れ
人生を豊かにする大人の学校【エコルヴェ】
第3火曜日、第3土曜日の開催ですラブラブ




さ〜いよいよ
春コスメで春メイクしますよベルベルベル

お楽しみに口紅ブラシ



Instagram

ベル鏡ラブラブ香水化粧品ドキドキアイシャドウブラシキスマーク口紅マニキュアポーチ唇口紅宝石赤
唇TAEKO MAGICメニュー唇
※100%オーガニックのコスメを使用してのレッスンになりますので肌の弱い方も安心して受講いただけます

口紅初めてのレッスンはこちらドキドキ



ダウンダウンダウン

化粧品皆んなでワイワイグループレッスンはお問い合わせよりご依頼くださいドキドキ 

親子レッスンも大歓迎!

ダウンダウンダウン


アイシャドウリピーターさんは
お得なフォローレッスンを選んでくださいねウインク

ダウンダウンダウン


映画TAEKO MAGICメイクが動画で学べる口紅ブラシ