ドンブラっこ春号掲載 | メイクを教える仕事で独立!TAEKO MAGICメイクレッスンアカデミー講師のブログ

メイクを教える仕事で独立!TAEKO MAGICメイクレッスンアカデミー講師のブログ

TAEKO MAGICメイクレッスンアカデミー代表TAEKOの日々のこと。メイクは自分を大切にする第一歩。メイクを楽しみながらプロフェッショナルな仲間を増やしながら毎日毎朝するメイクで日本を元気にしたい!


いつも読んでいただきましてありがとうございますチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


TAEKO MAGICのTAEKOです爆笑


私自身子育てをしながら
今の仕事をスタートしました。


最初はパートと掛け持ちをしながらの
スタートでしたニコニコ
(それがなんと、今回に繋がるのですが)
 

子育てに奮闘しながら
紆余曲折しながらも
勇気と行動力を
ちょっとずつ身につけて
少しずつ自分スタイルが出来ていき
現在は毎日楽しく
メイクレッスンをしたり
私のように好きを一歩踏み出したい方の
サポートをさせていただいてるわけですが、



そんな話を是非取材させてくださいと
お話をいただきまして照れ


倉敷市内の幼稚園、


保育園の保護者さまに、


配布されている子育て情報誌


「ドンブラっこ」


スペシャルインタビューと題して

取材掲載いただきました照れ



なんと出版元は、そのときの、

私の元パート先でございます爆笑


{A465747D-EDF3-41D9-8B03-20C389EC43EE}
ご縁にただただ感謝です照れ



お題は

【子育てしながら

夢を形にするために】


子供たちが小さい頃から

ずっと働いてきたありのままを

お話させていただきました。



あやさんとの20年ぶりの再会が嬉しくて、

完全に写真が『素』の私です笑


TAEKO MAGICにも沢山届きます(*^_^*)


{B8A127DB-BEE2-4570-A705-ED6852621B5A}


あやさん、ありがとうございます! 



読者プレゼントもありますアップ



宜しければご覧くださいね♡




詳細はこちら

ダウンダウンダウン

倉敷の生活&子育て情報サイト

ドンブラっこ





おたのしみに(//∇//)


そして

TAEKO MAGICこの春の一大イベント
ダウンダウンダウンダウン

{A06DDA12-9253-44C8-9946-CAF01215BE9D}

イベントページ↓
おとな女性の変身ROOM@うめだスーク

ワークショップの予約が開始されました!爆笑アップアップアップ




スタイリング・メイク・撮影、

というトリプルメニューが

なんと¥10,000(税別)で

体験できちゃうこのプラン☆

ダウンダウンダウン

詳細こちら


本日予約スタートになりました♡

各枠定員がおひとりなので、お早めにどうぞ!


《予約方法》

・上記リンクの阪急百貨店予約ページに行く

・ページ一番下の電話番号に電話をかける


☆こちらのトリプルプラン以外にも、それぞれ単体のメニューもあります(▽`*)


・フォト撮影(約20分)¥3,500+

・メイクレッスン(約30分)¥4,000+

・スタイリングレッスン(約30分)¥3,500+


ピンポイントで受けたい方やお時間ない方は、こちらもおすすめ♡

(こちらは事前予約ではなく、会場で随時受付です)


どれも枠が埋まりつつあります爆笑
お早めに!


皆様にお会い出来るのを楽しみにしております音譜


TAEKO MAGICのタエコでしたラブラブ




あ、TAEKO MAGICオフィス

新しいフォトブースも仲間入りしたよん照れ


{64EAA734-8848-4C7A-AAA4-C3480FDA812D}

こちらも、おたのしみにウインク