新ザグザグリスト | メイクを教える仕事で独立!TAEKO MAGICメイクレッスンアカデミー講師のブログ

メイクを教える仕事で独立!TAEKO MAGICメイクレッスンアカデミー講師のブログ

TAEKO MAGICメイクレッスンアカデミー代表TAEKOの日々のこと。メイクは自分を大切にする第一歩。メイクを楽しみながらプロフェッショナルな仲間を増やしながら毎日毎朝するメイクで日本を元気にしたい!

いつも読んでいただきありがとうございます。

TAEKOMAGICのTAEKOです照れ

いよいよ来週!

{66E7DDE9-5E4A-4C6C-997C-7410C53DCF9B}

ZAGZAG×TAEKO MAGICアップ


ついにTAEKO MAGICオススメのザグザグリストなるものが出来上がってきましたよ〜〜。

ごめんなさい、

当日のお楽しみなので

今はまだベールがかかっていますが、

4枚のリストには、

TAEKOのイチオシのプチプラコスメが、

こ〜んなに!

{3D80DCC9-28D4-48E7-85E4-4A19CE9DCF31}

手作り感満載だった

通称TAEKOの「ザグザグリスト」が

本家本元のザグザグさんによって生まれ変わりました!

見やすい〜びっくり

商品をどう使いこなすかが、TAEKO MAGICの真髄ですので、
是非お越しくださいねラブラブ

レッスン終了後には買い物アドバイスも致しますので遠慮なくご相談を音譜

本当に有難いことに
あっという間に定員オーバになりましたので、
増員しております笑い泣き


申し込みはザグザグ高崎店まで直接お願い致しますチョキ
ダウンダウン


皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております爆笑

TAEKOMAGICのTAEKOでした。