❦+❦+❦+❦+❦
👋😆✨☀️{おはよう。こんにちは。こんばんは。数ある投稿の中ポチってくれて、どうもありがとう🍵🤗💕。
CITTA手帳、CITTAノート、ドナルドダック、たれパンダ、野球、哀川翔大好き♡2男2女2天使ママ、たえこです🤓。

長男君におねだりをして、ペンを買って貰った🙌😄💕。
という訳で、久しぶりにありがとうチャレンジ56/176ᝰ✍︎꙳⋆

まさかまさか、4月に入社式&研修で2週間県外に行く長男の準備費、それに加えガス台壊れたり…orz
けど、不思議と今回メンタルはやられていない。何の根拠もないけど、良い方向に向いてるって思うから。

200円のペンも買えないなんて情けないとは思うけど、買えないもんは仕方ない… 長男君に感謝♡感謝♡ また優しい声かけしてもらえたことに感謝♡感謝♡

 /
 今日も1日ゆっくり息を吐いて行きましょう!!!!🤗。
いいこといっぱいありますように🌠。
----------------🍫----------------
知ッたえコーチングぅ~😁👍️。
気持ち軽くしたい方welcome~。
----------------🍫----------------
『絵本ソムリエたえチャン誕生』✌️😁。
----------------🍫----------------
最後まで読んでくれて、ありがとうございました➰👋😆💕✨。
またね➰👋😃{いってらっしゃい