この日は4時にリアルタイムで観ていた日♡
楽しみあると早起きって出来るもんだね🎵。
と思えた日。

人の経験を干渉しない。
他人の経験に干渉するつもりはありません。
自分以外の全ての人の経験に干渉しようとしてはいけません。
どんなに一生懸命やってもそれは無理。むしろ他人の経験に立ち入る事を控える事。
あなたが実現したい人生のハッキリしたイメージを描く事。
そうすれば平坦で楽しい道へと導いて貰える。

無料の集団カウンセリングを受けた頃、それこそ5年以上前迄数年定期的に通ってたのかな…
人の話は割って入っちゃダメって教わった。私はを主語に話す事、無理して完結しなくて良いとも。
元々自分に悩み打ち明けてくれるのは信用されてるからこそ、勇気振り絞って打ち明けてくれると思ってるし、昔から聞き役みたいな所があったからな。
だからかな?
それに聞いて貰えないの寂しいのも知ってるしね…。
ただ、意外と答えが出てる事多いし、決めるのは当人だし…。
夫婦の事は、その夫婦にしかわからない~的な…

他人軸になる事が飛び交ってるって事よね…

負の感情に流されちゃいけない…
ホントその通りだね…。

イメージって大事だし、引っぱっちゃうのはわかる。
ハッキリしたイメージ…
具体化…
妄想…

妄想族の私は、得意分野かも~(* ˘ ³˘)