手帳の書き方&筆文字に惚れた♡ 
早起きが苦手な私、旦那さんが仕事行く時起こして貰ってるんだけど、最近色々考え溜め込んじゃうせいか中々寝付けないわ、中々寝付けないという悪循環。いかん思って、何時に寝ても朝はちゃんと起きる(๑•̀ㅂ•́)و✧そぉ思っていた所に、二度寝しなかった昨日引きが強い日というご褒美をゲット✌️。
引き寄せの法則シークレットカード1日1枚。今日も引いて貰った🙌。感謝感謝♡
【私は経験を引き寄せている磁石です。】
昨日同様一字一句全てᝰ✍︎꙳⋆メモる予定が相手方のトラブルにより再確認出来ず😭。有難い事に褒めて頂いたの👍️のに…。そこは再確認出来なかったけど、めげずに同じカード出した人を探して一字一句メモったᝰ✍︎꙳⋆。
昨日に続きスッと入って来た。やっぱりな💡って思った。間違ってなかったんだな、とも思えた。希望も持てた(ꕤ*˙˘˙)⚘𓈒𖧷 ⁺.何か凄い👏。私っぽいし、ベストタイミング👍️✨。

引き強いな私👏。

と共に吐き出すの下手だな…と。
少しずつ上手にはなってるんだけどね…