蒸し暑い日が多くなりましたね。麗しの五月もあと少しで終わります。

月日の経つのが早くて・・新しい季節に心ときめかせて待ち望んでいるくせに、どの季節も美しくて名残惜しい。ああ、またこの季節も終わりなのねとふり返っている間に、新しい季節は巡っている。私は季節に一生懸命についていってる感じ。


紫陽花の季節、6月のライブのご案内です。

出演 

ヴォーカル 階見ルイジ 松坂多恵子

ピアノ   にしかわまこと


次回はシャンソン多めに歌おうかなぁと思っております。

バルバラ、ピア・コロンボ、ピアフ、アルディーなど。

ピアソラ、ヴァイルも歌います。新曲も歌えるかな(次回歌えるかどうか分からないのでまだ曲名はナイショ w〜・・・珍しく日本の歌です。)


最近、ウエスサイドストーリーから「Somewhere」、モリコーネの「ネッラ・ファンタジア」などを階見ルイジさんとのデュエットを歌っております。他にクルト・ヴァイルetc...数曲練習中です。

デュエットは相手の情感が分かるととても楽しいです。階見ルイジさんの柔らかな感受性や音楽性を感じてデュエットすることは、とても素敵なことです。

にしかわまことさんのピアノの卓越したテクニック、情感溢れるピアノ演奏で歌う、

マニアックで個性派ステージです。

ソロもデュエットも、どうぞお楽しみに!(*^O^*)


お時間がございましたら、是非!

お聴きいただけたら幸せです💖


via 松坂多恵子 Homepage
Your own website,
Ameba Ownd