社宅暮らし10年・家族4人

 限られた空間で暮らしています 

 間取りが限られて

 収納スペースが少ない中で

 お金をかけずになるべくある物で

 家族が居心地が良いように

 空間を整えています

 クリーンセラピスト&

 顔ツボセラピスト

 伊藤妙子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっと前の話になりますが

 娘が成人式を迎えました

 安心したのか

 体調を崩して

 風邪をひいてしまいました

 大浄化ふとん1ふとん2の一週間

 今は元気に回復しました!

 娘がママは

 体調は悪いそうだけど

 家事はやるし掃除するから

 すごいよねポーン

 病人ではないよね

 どうしてもホコリを見ると

 ふきふきしたくなるんですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お客様から

 水のシロダーラを体験してみたい!

 出張させていただきました

 頭皮に痒みがあって

 ふけが出るのも気になり

 髪の毛の毛量が減っていくのも

 悩みなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずは水のシロダーラで

 頭皮に特殊な水を入れていくと

 直ぐに眠りに落ちていきました

 足湯が気持ち良い飛び出すハート

 お顔に天然水アクアーリオパックで

 お肌に水入れ

 終わった後は

 お客様の

 目がパッチリ

 肌がモチモチ

 リフトアップしてる?

 何度も鏡を見て笑顔になられて

 嬉しいそうでした笑

 頭皮もスッキリされて

 一度使ってみたい!

 オールインローションを

 アクアーリオをお買い上げされました

 ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 70代のお客様は

 とっても美意識が高くて

 お肌のお手入れを

 月一でエステに通われているそうです!

 おいくつになっても

 きれいなお肌でいたい気づき

 髪の毛も増やしたい!

 諦めない気持ちを

 応援していきたいと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 きれいな髪の毛になりたい!

 髪の毛をサラサラしたい!

 髪の毛をふんわりしたい!

 女性を応援していきたいキラキラ

 お得な頭皮洗浄コースを

 作りました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

    

サラサラの髪の毛になりたい!

頭皮洗浄

①水のシロダーラ

②バランス水

7700円

天然水アクアーリオパック付き

 

 

 

    

ふんわりの髪の毛になりたい!

頭皮洗浄

①水のシロダーラ

②アクアココ

8800円

天然水アクアーリオパック付き

 

  

 

 

 

 

 

 髪の毛は

 血液の余りで出来ています

 血液は身体の中に

 必要な栄養素が生命に維持するのに

 重要な器官に順に運ばれ吸収されます

 余った血液の栄養素が吸収され

 髪の毛になっていきます

 抜け毛が気になるようになったら

 それは

 身体からのサインです!

 体内の水分70%

 7割が水です

 

 

 

 

 

 

 

 

 身体の中の

 気・血・水の流れを

 滞りなく

 心身を浄化と調和へ

 循環していく

 水なんですタラー

 体感してみないと分からない

 頭皮洗浄気づき

 ぜひ、体験してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 LINE公式アカウント

 友だち追加

 よろしければLINEお友達追加

 ポチッとお願いします