ベトナム医道ディエンチャン

 

 顔ツボセラピスト伊藤妙子ですフレブル

 

 

 

 

 前から気になっていた


   グレイテスト・ショーマン

 

 久しぶりに映画鑑賞をしてきました映画


  画像をお借りしました

 





 でも、ミュージカルは


   ちょっと苦手だなあ~って

 

 あるテレビ番組で


   カーラ・セトルの歌声を聴いて

 

 これは、観たいsei

 

 

 最初から最後まで


    歌声とストーリーに感動して

 

 泣いてしまいました痛い

 







 

 世間から隠れるようにして


 生きてきた様々な人を集め


 いわゆるフリーク・ショーのサーカスを


 始めていく中で


 挫折をしながらショーは成功するけど


 最後は家族が一番大事


 分かりやすいストーリーで


 私には良かったはあと




 

 ヒュー・ジャックマンの歌声もカッコイイ

 カーラ・セトルのパワフルで泣けてくるし

 レベッカ・ファーガソンの切ない歌声も感動

 




 一番キュンキュンしたところは


 ザック・エフロンの


    空中でのラブなダンスが


 キラキラキラキラ ステキ過ぎるキラキラキラキラ





 もう~イケメン1565のラブシーンは


 とろけてしまいますとろける


 また、観たい映画です音符

 

 




 

 前日に、映画を観たくなって


 

 急なお誘いでも快く付き合ってくれた


 

   かまた まさこさん


 

 いいよ~気になる映画だよねきらつばさ


 

 お互いに感動したね~


 

 軽くランチをしながら


 

 仕事のことや家族の話題


 

   運が良くなるには?



   いつも、この話題になるような😍



   もっと、回りに甘えると良いよ~🎵



    えーできないなあ😅



   自分に、回りに甘えて良いよ~



   オッケー😆👌❤出しちゃいなあ




   私が、好きな本田晃一さんの


   ブログから抜粋


 

    運が良くなるって

    実力以上の出来事が起こるってこと


 「他力がどんどんやって来る」ってこと

 「愛される人になる」ってこと


   他力に甘えたり、

   他力を楽しめたり、

   いっぱい愛されるってこと


   運が良くなるって

   心が平和になること

「日々幸せを感じれる人」になるってこと


  運を良くするには

  甘えるってことにオッケーを出すってこと

  愛されるってことにオッケーを出すこと

  心が平和になるってことにオッケーを出すこと

  幸せになるってことにオッケーを出すこと




   

  なんでも、一人で頑張り過ぎるので


  回りに甘えて行こうと


  思います~✨


  

  いつも、気持ちを明るくフワッと


  軽くしてくれる


  まこさん❤ありがとう~✨