ベトナム医道ディエンチャン

 


 顔ツボセラピスト伊藤妙子ですさえる子

 



 ディエンチャンとは?

 ご予約3月スケジュール

 

IMG_20171220_165314327.jpg

 

 

 少しずつ暖かくなってきましたね

 

 

 春が近くなってくるとワクワクキラキラ

 


 

 先日は、ディエンチャンが気になる~~~~

 


 同学年の明るくて元気な清水かおりさんに

 


 体験して頂きましたありがと

 

 

 

 

 どこからディエンチャンを知ったのですか

 


 はあと ブログコンサルの松本あきこさんはあと

 

 

 ブログで紹介されていて

 

 ご近所なら受けてみたい~~~~

 

 お話をいろいろと伺っていると

 

 なんと、旦那様も私の主人と同じ職業で

 

 Σ(゚Д゚)びっくり

 

  

  

 子育ても一段落して

 


 自分にご褒美で

 


 気になることは

 


 なんでもチャレンジしてみたいんですキラキラ

 


 その気持ち、大事ですね~~~~

 

 

 

 新しい世界に飛び込むのは

 


 とても勇気がいることだと思います

 

  

 でも、一歩前へ踏み出すことで

 


 なにか変わっていくのかと

 


 思います↑↑キラキラ

 

 

  

 

 息子さんが発達障害で悩んできたこと


 

 お母様が心配性になったり

 

 

 過干渉になったり

 

 

 どうしたらいいのか?

 

 

 悩みました.....

 



  
 ある時に、悩む必要はないんじゃないかと
 
 
 思えてきたそうです
 
 


 親ができること
 
 
 見守っていくことなんでしょうねキラキラ
 

 



 時と共に親子で乗り越えてきましたよ

 

 

 笑顔で語るかおりさん笑顔

 



 

 ドキドキディエンチャンで癒されてくださいドキドキ

 


 慢性的な肩凝りと背中の痛みがありましたが

 背中もすっきりして視界が広がった感じです

 お顔をコロコロとして、凝っている場所が

    分かってすごく不思議でした

 体もポカポカ、呼吸もこころなしか

    楽になった感じがします

 

  


   体験ありがとうございましたぺこり

 

 

 清水さん、花園道の駅ベーカリーズオハナで

 お仕事していますsayu食パンクン

 人気のパン屋さんパン

 食べに行きます~

 

 

  

 

  

  

  

 

  

熊谷・深谷★ベトナム医道ディエンチャン 顔ツボセラピスト 伊藤妙子