こんにちは

 

ベトナム医道ディエンチャン 顔ツボセラピスト 伊藤妙子ですフレブル

 




 

先日は、群馬でブログコンサルをされています松本あきこさん

アロマの香る清楚なサロンで

ディエンチャンを体験してもらいました

肩・首の反射区がイタタああ

サビがとれる感じですね~

うわあ~そうなんだ!嬉しい感想を頂きましたはあと

はあ~スッキリしました吹き出し

ディエンチャンに興味を持って頂いてありがとうございましたaya

 
 


 
 
それから、あきこさんに
ブログコンサルをして頂きました
ブログを書くことがとても苦手で
どうしたら良いのか?
悩んでいた時に、お友達から紹介で申し込んでみました
 
ディエンチャンのメニュー
自己紹介・ディエンチャンとは?
細やかな部分を掘り起こして
カウセリングしながら決めて行きました
ブログのテーマも整理して頂いて
とてもスピードが速くて、驚きですズコー
できない~って悩んでいるより
プロに頼んでしまう方が早いですねOK
 


ブログを整えると、自分軸がしっかりしてきますよ
 


はい、その通りですね
ここは、どうしたらいいのかな?
ず~~~~~~~~~っと
モヤモヤしていましたが
気持ちがスッキリしました
ブログアップに
楽しんで行きます~🎵


 


ふくちゃん可愛い靴下のバースデイプレゼント&
    美味しいスイーツ
   こころがホッとするおもてなし
   ありがとうございましたスキ
 




 あきこさん💝
 ディエンチャンの感想を頂きました~