初めまして顔ツボセラピスト伊藤妙子ですハート

 

1971年 青森県八戸生まれ

お米屋の三姉妹末っ子

好奇心旺盛なやんちゃな女の子

とことん追求型のやぎ座

 

 

高校卒業後、様々な職種をバイトをして経験を積む

その後、地元の燃料会社に就職

2001年 結婚と同時に主人の転勤で東村山市へ

2013年 熊谷市に転勤

母親の病気をきっかけに介護の資格を取得する

デイサービスで勤務し、仕事と育児・家事を両立していくなかで

人間関係や自分自身のこと、息子の対人恐怖症の深く悩み

カウンセラーとの出会いで、過去のトラウマと向き合っていきました

 

介護の現場で即効性があって癒されるリラクゼーションはないかな?

家族の健康、自分の頭痛、息子のアレルギー体質が良くなる自然療法

ディエンチャンに巡り会えました

 

介護の現場で、毎日、ディエンチャンの施術をしていくと

80歳代の女性が、血圧安定、食欲増加、睡眠がとれるようになったと

嬉しい症例がたくさん出ました

 

私も、頭痛持ちで、ネガティブな思考な自分を好きになれませんでした

幼少の頃から、人の言葉や表情を繊細な部分を汲み取ってしまう自分が苦痛でした

ディエンチャンのおかげで、頭痛もなくなり、陰陽のバランスがとれるようになりました

 

去年、セラピストデビューをしてから、ディエンチャンを100人以上の体験して頂きました

 

 

 

お顔のシミ、シワができる場所で

内臓からのメッセージを

健康状態を読み取って行きます~🎵

 

お顔も、こころも、からだのサビを落としていきます~

 

 一つのことをとことん追求していく

顔ツボなら、たえこにおまかせkimys1

 

 

ディエンチャン

顔ツボセラピスト☆たえこ☆

よろしくお願いいたします❗

 

 

 

熊谷・深谷★ベトナム医道ディエンチャン 顔ツボセラピスト 伊藤妙子