こんばんは

ベトナム医道ディエンチャン   顔読みセラピー 

出張しています~Taekoです花





昨日は、高坂で


「世代を越えた愛のイベントハート


アロタイ協会の千里さん&
愛育feelcare協会、石井純子さん


参加して来ました~✨



純子さんが、お子さまとのふれあいは


上から目線ではなく、お子さまの目の高さで


アイコンタクト👀会話をしてあげると


気持ちが落ちつきますよ❤





うちの高1,中2のデカい二人は…どうすれば?


隣にいて背中をスリスリ触ってあげてねおお




可愛いお子さまと、耳もみをしてふれあい


子供たちから背中を優しく


スリスリしてもらいました~✨


9ヶ月の赤ちゃん👶小さな背中をスリスリ❤


たまらない~可愛いさ(*'∀`*)v



 



千里さんが、乳液を作っている間に


質問コーナーで


純子さんのお姑さんに


男の子の育て方を聞いてみましたカツオ


家に帰って来て、安心できる場所があること


個人として尊重してあげると良いですよ✨



ちょっと心配性な私に


温かい励ましを頂きましたおんぷ


ありがとうございました



ゼラニウムの香りの乳液を頂いて


早速、娘に腕に付けてあげると


少しずつ気持ちが落ちついてきたよ😃




地域社会に、さまざまなセラピーが

伝えていけるように

優しさがあふれた社会ができるように

私も、ディエンチャンで

何かお役に立ちたいと思いました



千里さん&純子さん

ありがとうございました~✨