こんばんは

 

ベトナム医道ディエンチャン 顔ツボセラピー

 

Taekoですかなへい

 

IMG_20170417_171156744.jpg

 

 

 

昨日は、とても暑いなか、はぴねすに足を運んで頂いて

 

ありがとうございましたaya

 

 

 

プチ癒しが始まる前に、お隣の足つぼ「東京肉球部」も気になる足

 

「足つぼ」の福田佳子さんに施術をしてもらいました

 

もう~もう~痛くて、悶絶するグッタリ 内臓がとても冷えてますね…

 

ぎゃあ~痛かったけど、足が軽くて、仕事に熱中する事ができました

 

丁寧で、一生懸命な姿に惚れましたパチパチ

 

福田さん、ありがとうございましたThank you

HP:tokyo-nikukyu.com

 

 

 

 

今回も、たくさんの方々が、ディエンチャン体験して頂きましたおじぎ

 

流れ星お客様の感想流れ星

 

りんご(F) 20分コース(顔+頭)

 

初めてでした。所ところ痛かったり、気持ち良いくらいの凝っている

のが、分かったので、面白かったです。

終わって目のあたりと、頬が緩んで、横に広がった感じがありました

顔全体が横に広がったように、感じます。        宮代様

 

ハート宮代さま

ディエンチャンの面白さが、理解して頂いて、うれしいかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

Fりんご(2) 20分コース(顔+頭)

 

自分が思っているよりも、ずっと体調の不調があることが分かりました。施術後は、顔を軽くなったようです。

重~い鉄の仮面が外れたように、スッキリおーっ!

肌も明るく、やわらかく、キメも細くなった感じです。

目もキラキラ、くっきりパッチリしました~

また、うけたいです嬉しい

                                大黒夢子様

             http://ameblo.jp/yumeyumeotome9999/

ハート大黒さまは、はぴねすでデビュー、レイキヒーラーをされています。

とても、チャーミングで可愛い女性です感謝

今度、ヒーリングお願いします。

 

 

 

 

りんご(F)30分コース

とても、気持ちが良く、体がほぐれた気がします。

ありがとうございました。                阿部めぐみ様

 

ハート阿部さま

貴重な休日を、はぴねすで癒されて、良かったです。

体験ありがとうございました。

 

 

 

 

りんご(F)20分コース

痛くて気持ちいいです。

ゴリゴリが、とれていく感じが快感です。       岡本 典子様

 

ハートてんこさま

インナーボイスセラピー、セラピストさんです。

             http://ameblo.jp/clear-clear55/

お顔の表情が、変化されて、キレイに変身されて良かったです。

施術をしながら、細かく分析していく、てんこさんが面白かったです。

体験ありがとうございました。

 

 

 

 

りんご(F)30分コース

こめかみや、耳の辺りが、とても痛かったです。

滞っているのですね。

頭は、イタ気持ち良い感じで、終わった後は、流れている感じがして

スッキリしました。

軽くウオーキングから始めてみたいと、思います。

また、お願い致します。                 岡本 有夏様

 

ハート岡本さま

よもぎ蒸しサロンをされています。

頭が重くて、きついんです~頭皮を流していくと、重たさが取れて、

スッキリ感があって良かったです。

 

 

 

 

りんご(F)30分コース

終わった後、スッキリ!!

丁寧にしてくださり、私に合ったもので、そして、今、何をしている

とか、説明してくださることが、安心でした。

                                さゆり様

ハートチャクラのお掃除、ニュアージュさゆりさん

お隣のブースで、お客様が途絶えない人気のさゆりさん

最後に施術させて頂きました。

スッキリしたよ~って、サバサバした

感想が嬉しかったです。

 

 

 

 

Fりんご(2)20分コース

足圧で忙しい雅ちゃんも、2回目のディエンチャンうれすぃー

私の姪っ子に、どこか似ている、可愛い雅ちゃん

方言言葉で、盛り上がったねスキ

ありがとうございました。

 

 

受けてみたかった、セラピストさん歌

 

ヘブンリーナニー美輝さん

http://ameblo.jp/miu736/

スピチュアルタロットを体験

なかなか鋭いところを当てられて

深~い勉強になりましたヨカッタ

 

 

チャクラお掃除のさゆりさん

ヒーリングをしてもらいました

肩の疲れと、なにか、重~いものを取ってもらいました

気持ちが軽くなったので、安心しましたはーと

 

 

暑くて、ぼ~っとしていて、はぴねすでの賑わいを

一枚も写真を撮っていなかったかなへい

 

明日は、はぴねすでワンコインDayですよ~

私も、参加してますうさぎ

スッキリ感を体験してみたい方、遊びにきてくださいね~

 

 

   

 

ハートブルーディエンチャン料金

  顔+頭      20分    2000円

  顔+頭+手    30分    3000円

  顔+頭+背中+腰 40分   4000円 

 

ハートblueディエンチャンは、ママさんと赤ちゃん・お子様にもできますワーイ

  ママ達のお悩み、肩凝り、腰痛、顔ツボで軽減されます

  お子様のお顔に、優しく、陰のローラーでコロコロされると

  ヒンヤリして気持ちが良く、心地良い眠りに落ちてしまいます

  お子様とご一緒に、顔ツボセラピーで、コロコロ~

  癒されてみませんかウサ耳ガール

 

  ママさん・お子様とご一緒コース

   顔+頭  30分  3500円

 

 

 

  

星ご予約・連絡先

 

IS03090-2270-3127

 

fuwari0745@gmail.com

 

FBのコメント、メッセンジャーからでも

受付しております