昨日は、この日が待ち遠しいくておねがい

気づきの学び舎 あけと

   ごとうゆみこさん

お会いしてきました❗

10月に代々木でぷち癒しフェスタ

                 http://puchiiyashifesta.qt8.jp/

名前をワークしてもらい

『 名前を、つけたのは、ご両親ですが

  生まれる前から、自分で、決めてくる
 
  んですよ』

  へえ~⤴そうなんびっくり



 ごとうゆみこさんの

 言葉に感動して

個人セッションを申込みしました


  ・・・たくさん人が集まる
  ・・・笑顔
  ・・・懲りをほぐす




あら、顔ツボセラピーに合っているねラブ

あまり自分の名前が

好きではなかったので

またまた感動 しました✨


家族の名前をワークしてもらいました

名前と性格が一致していることが

またまた、びっくりしましたあんぐり


私には、受験生の息子がいます

最近の口ぐせは

『勉強したの? 早くやりなさい』

彼を追い込む言葉かけを

している自分が嫌で
 
仕方ない



ごとうさんは

しなさい・・応援するという言霊


優しい口調で、話すと変わりますよ~



は・・・はじける
や・・・満たされる、神秘的
く・・・くくる、奥ゆかしい



またまた、ヘェ~⤴

ボタンがあったら

押したい感じですすげ~


自宅に帰ると、兄妹のけんかにも

やさしく『やめなさい~』

和やかな空気になりましたよ🎵

受験生をもつお母様方❕

是非、一度、ごとうゆみこさん

セッション、おすすめですよキラキラ



 言葉の意味を知ると

 言葉のエネルギーが

 変化していくそうです



 あっという間の

 セッションでしたが

 ごとうさんの会話に

 魅了されましたラブ


 たくさんの気づきがあり

ほんと楽しいかったですWハート

 ありがとうございました爆笑


   気づきの学び舎 あけと

                                    ごとうゆみこ

    http://www.yumiko-goto.com