こんにちは

朝から、雪がしんしんと降っていましたね

しばれますね~😰





ブログを始めて、まだ、浅いのですが

ディエンチャンを始めたきっかけを

書いていなかったと

いまさら、反省です😨



私には、15歳の息子と13歳の娘がいます


息子は、幼少の時から


暗い所、音がうるさい場所、高い場所

(映画館が暗くて怖い❗泣いていたっけ)


遊具、プール、人が多い場所


食べ物の触感に敏感すぎる…


たくさんの苦手がありました😩




最近、この本を読んで、うちの子供達に

あてはまる所が有りすぎて

些細なことに敏感に反応する

繊細さは、生まれもった気質

そうなんだ…



息子は、学校生活が苦しい事が

たくさんありすぎて

不登校になってもおかしくない

でも、環境に負けずに

学校に行ってます


息子の行動が、どうしても理解できず

苦しい時もありました


悩んでいる時にカウンセリグの先生に

ブレインジムの瑳峨先生を

紹介されました







ブレインジムの出会いも素晴らしくてキラキラ

長くなりますので、後程、書きますね


ブレインジムのlMSl学校に


ディエンチャン講座があったんです


ディエンチャンを体験した時に

自然療法で家族に元気になれたら

すばらしい⤴って、思ったんです


息子は、花粉症、鼻炎、頭痛持ち

薬が苦手アセアセ


ディエンチャンをするようになったら

毎晩、やって欲しいなー


それと、口下手なんですが

学校での出来事、友達の事

話をするようになりましたキラキラ


右腕骨折して一ヶ月経ちました

やっぱり若さは、素晴らしい

少しずつ右手が動けるように!!


怪我で動けない時も

顔ツボを刺激する事で

肩凝り、気持ちが楽になれたグッド!

ディエンチャンに

感謝です(^з^)-☆


繊細で細かいところまで

気を流す

顔ツボセラピー

良かったら

体験してみませんか?


長い文章になりましたね

お付き合い

ありがとうございました🙇