てのひらセラピスト✋

はるいずみさん
http://ameblo.jp/haruizumi1219

熊谷に遊びに来てくれました❗

遠いところ

ありがとうございます🙇



お互いに共通点が

有りすぎてびっくり

まだ、2回しかお会いしていないのに

前世で仲良しのお友達だったのかな…

一緒にいると

穏やかな時が過ごせて

happyな気持ちに

なりますおねがい








ディエンチャン顔ツボセラピー

はるいずみさんに

体験してもらいました✨


一見、悪いところはないような

でも

あったど😲

生きてるツボ

発見しましたよ~

眉毛の上の辺りがコリコリ

反射区でいうと肩、腕、手



気持ちが良いね✨✨

気の流れが良くなるのが

分かるし

デトックスもされるね



嬉しい😃💕

楽しい😆

ステキな言葉を

いただけると

もっと上手くなろう

思います💨



顔色も良くなり

目👀パッチリされて

美人に変身されました✨✨

ディエンチャンをされると

眠くなったり

好転反応が出ます







はるいずみさんは

頭が活性化されたみたいで

お帰りの🚗運転も

楽々でした~⤴

感想を頂きました✨



お互いにセッションを

しながら

セラピストとして

少しずつ

成長して

いけるように

励みます🙋



はるいずみさん

ありがとう❤



☆追伸

写真📷撮影するのを

忘れてしまいました😨

ごめんなさい😢







       八戸の海辺(浜市川)

      ひとみさん、なつがしいべ😂